ハルハルペゴプタ! -41ページ目

過ぎてゆくー

 
 
NOLZAinJAPAN初日から今日で1ヶ月ですね!
 
もう1ヶ月も前なのかー…
 
 
 
以上、昨日のコメントでした。
 
 
 
「眠いけど、書こう」と思いピコピコ..mliteなハルハル-20__aW1hZ2UwMDM5.gifグーーmliteなハルハル-o0020002011175721098.gif
 
 
でしたね。
 
 
 
だから、今日はNOLZAから1ヶ月と1日♪横アリ♪
 
 
 
で、
昨日の13時からYGコンの受付が始まりましたね!
VIPでもNOLZAでもmliteなハルハル-9__bzAwMjAwMDIwMTE0MDcyNTIyNjc=.gif
 
 
 
NOLZAから応募するとファンクラブに先に入れる!ということでそうしたかったのですが…
 
 
母がVIPのほうで先に応募してたので断念しました…
 
ダブっても困るし、「当たってる」と言い張るもんで。
 
 
 
 
 
それにしても。
 
テソンからBirthdayCardが来ないぞーぅmliteなハルハル-get~002~0002.gif
 
 

オモローなひととき

 
昨日は、お祝いありがとうございました!!
本当に嬉しかったです。
楽しかったです。
 
 
 
 
Yahoo!ニュースで夕刊フジの記事をみましたmliteなハルハル-rto_i1008.gif
 
中村裕己さんが、
 
2NE1 NOLZAをみて感想を言っています。
 
--メンバーの紹介VTRは、苦節ン年の演歌歌手のようでもある。美脚やミニスカ、腰振り、猫ダンス…といったチャラい演出とは一線を画している。 
 
 
(;゜`□゜)チャ…チャラいとな!
 
まーーー、
 
 
 
ちょっと嬉しいmliteなハルハル-msg11234sample.gif
 
トゥエニをよくわかってらっしゃるーmliteなハルハル-4__MzE4NA==.gif
そうです、アイドルとちがって媚びないんでーす。
 
 
まさに洋楽 とも言ってましたmliteなハルハル-0000006473.gif
 
 
それと一緒に書いてあった
ソシと同じで女性のファンが9割
というところ!!
 
ソシは男性もかなり多いのかと思ってました。
 
 
 

 
 
 
今、2010年のBIGSHOWを見ていました。
 
一泊二日のテソンのマイボール!マイボール!
が楽しすぎーーmliteなハルハル-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTM4.gif
 
それとmakingのほうのテソン、
ちらっと映るのがかっくいー、
久しぶりでなんか嬉しかった(^U^*)
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
mliteなハルハル-3g.jpg

元気が出るSP

 
歌番組でUGLY歌ってほしい!
って思ってたら歌ってくれたーー
 
2NE1知らない人は絶対に衝撃を受けたでしょうmliteなハルハル-get~005.gif
 
 
ダラのエア演奏かわいかったーmliteなハルハル-smurf_emoji02.gif
 
 
アンジャッシュの渡部!!!
 
猫の手渡されても断るところがっ
 
嬉しい(^∀^)
 
録画したやつを見直したら、本当にはめてなくて手拍子してる!!
 
 
エンタの神様でのネタを見てからアンジャッシュは好きだったんですよねmliteなハルハル-6__MjAxMTA1MTMwMDQ1MTE=.gif
食い違ってるネタ!
 
 
これからもよろしくです。
 
mliteなハルハル-407899_c450.jpg
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif