オモローなひととき
昨日は、お祝いありがとうございました!!
本当に嬉しかったです。
楽しかったです。
Yahoo!ニュースで夕刊フジの記事をみました
中村裕己さんが、
2NE1 NOLZAをみて感想を言っています。
--メンバーの紹介VTRは、苦節ン年の演歌歌手のようでもある。美脚やミニスカ、腰振り、猫ダンス…といったチャラい演出とは一線を画している。
(;゜`□゜)チャ…チャラいとな!
まーーー、
ちょっと嬉しい
トゥエニをよくわかってらっしゃるー
そうです、アイドルとちがって媚びないんでーす。
まさに洋楽 とも言ってました
それと一緒に書いてあった
ソシと同じで女性のファンが9割
というところ!!
ソシは男性もかなり多いのかと思ってました。
今、2010年のBIGSHOWを見ていました。
一泊二日のテソンのマイボール!マイボール!
が楽しすぎーー
それとmakingのほうのテソン、
ちらっと映るのがかっくいー、
久しぶりでなんか嬉しかった(^U^*)
アンニョン
