元気が出るSP | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
元気が出るSP
歌番組でUGLY歌ってほしい!
って思ってたら歌ってくれたーー
♪
2NE1知らない人は絶対に衝撃を受けたでしょう
ダラのエア演奏かわいかったー
アンジャッシュの渡部
!!!
猫の手渡されても断るところがっ
嬉しい(^∀^)
録画したやつを見直したら、本当にはめてなくて手拍子してる
!!
エンタの神様でのネタを見てからアンジャッシュは好きだったんですよね
食い違ってるネタ!
これからもよろしくです。
アンニョン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする