ハルハルペゴプタ! -40ページ目

お寿司が渡韓ー♪

 
    [Yahoo!ニュースより]
 
オリコン 
 
mliteなハルハル-20111031-00000329-oric-000-1-view.jpg
 
あきんどスシローの海外1号店外観イメージ
 
 
12月5日に海外1号店『スシローコリア 001チョンノ店』を開店するほか、2012年内に韓国内で3店舗、今後7年間で80店舗を目標に出店を進めていく。
 
「韓国の食事情としてあまり郊外型のレストランというものが存在せず、外食は中心部で行う傾向にある」(同社)ことから、
チョンノ店はソウル市内でもビジネスやデートスポットなどで知られる繁華街に出店。
 
 グランドメニューは一皿1700ウォン(約120円)(約112円って記事もありました)で展開し、セルフサービスメニューは味噌汁やガリのほか、韓国の食文化に合わせてらっきょうを提供。また、『焼ガツオレモン』や『スパイスロール』など、韓国独自の創作寿司も用意。
 
韓国内の“寿司は高級料理”というイメージを一新して若い世代にも訴求していく。 
 
 
 
また、13年末-14年初めまでに中国・上海に出店する計画だ。 
↑違う記事から です
 
 
 
ちょっと削りましたmliteなハルハル-9__MTJfX05WOWZXWGM5UFE9PQ==.gif
 
 
 
韓国に日本の企業が進出するんですねmliteなハルハル-1197_emoji_01.gifおおぉ
 
 
 
 
 
 
 
おハナシ変わり、
 
今、BBのBIGBANG(日本語集)を聞いていますmliteなハルハル-get~0017.gif
 
テソン日本語うましだよーっ
 
テソンのEmotionとLOVE CLUBの英語好き・・・mliteなハルハル-7__MjFfX0wybHRaeTlrWldOdmJXRnBiRjloZ.gif
なんか…いい感じmliteなハルハル-4__MzE4NA==.gif
 
 
mliteなハルハル-img_418029_11228323_0.jpg
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

ハロウィィーン

 
アンニョンハセヨー!
 
 
mliteなハルハル-19__MTlfX1JXNTBjbmxKYldGblpRPT0=.gif
 
mliteなハルハル-2011103120180003.jpg
mliteなハルハル-2011103120170001.jpg
mliteなハルハル-2011103120170000.jpg
 
 
 
10月おわっちゃったーmliteなハルハル-get~0068.gif
ハロウィンじゃないじゃん!!
昨日書いてて寝ちゃって…
 
 
でも、11月といえば!
 
ETUDE HOUSEmliteなハルハル-10__MTZfX01UbGZYMDFxUm1aWU1ERlZWVlJT.gifルミネエスト店
3日から4日間、なにかくばるんですよね。先着200名にmliteなハルハル-14__NF9fT0Y5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
 
欲しいな。
 
200人で、4日間と言うことは800人で…
 
どんな状況になるか予想できないけど、200人もそこに並んだら大変なことになるでしょー!
 
新宿に行ってもらえなかったらショックだなぁ。
行けるかわからないけど。。
 
 
 
mliteなハルハル-11__VFJJQ0sgT1IgVFJFQVQ=.gifmliteなハルハル-default~0003.gifmliteなハルハル-default~0004.gif

どうしようーー

 
今日
 
mliteなハルハル-2011102315320001.jpg
 
スマーフの鏡が割れました。
 
 
 
昼に使おうと思ったら シャラシャラ と音がしたんです。
 
いつ、なんで割れたのかわからないのでちょっとこわい…
 
 
 
 

 
 
 
 
ファミリーマートで、
KBSミュージックバンク
 in シアター 
無料ご招待キャンペーン
 
 抽選で毎回2000組
4000名様をご招待!
 
 
をやっていますね。
 
 
11月25日のことなので、出演者は決まっていないそうです。
 
手数料がかかるみたいだけど、タダならみてみたい…!
 
BBもトゥエニもでないだろうなぁ
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif