ハロウィィーン | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハロウィィーン
アンニョンハセヨー!
10月おわっちゃったー
ハロウィンじゃないじゃん!!
昨日書いてて寝ちゃって…
でも、11月といえば!
ETUDE HOUSE
ルミネエスト店
3日から4日間、なにかくばるんですよね。先着200名に
欲しいな。
200人で、4日間と言うことは800人で…
どんな状況になるか予想できないけど、200人もそこに並んだら大変なことになるでしょー!
新宿に行ってもらえなかったらショックだなぁ。
行けるかわからないけど。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする