どうしようーー | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうしようーー
今日
スマーフの鏡が割れました。
昼に使おうと思ったら シャラシャラ と音がしたんです。
いつ、なんで割れたのかわからないのでちょっとこわい…
ファミリーマートで、
KBSミュージックバンク
in シアター
無料ご招待キャンペーン
抽選で毎回2000組
4000名様をご招待!
をやっていますね。
11月25日のことなので、出演者は決まっていないそうです。
手数料がかかるみたいだけど、タダならみてみたい…!
BBもトゥエニもでないだろうなぁ
アンニョン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする