お寿司が渡韓ー♪
[Yahoo!ニュースより]
オリコン
あきんどスシローの海外1号店外観イメージ
12月5日に海外1号店『スシローコリア 001チョンノ店』を開店するほか、2012年内に韓国内で3店舗、今後7年間で80店舗を目標に出店を進めていく。
「韓国の食事情としてあまり郊外型のレストランというものが存在せず、外食は中心部で行う傾向にある」(同社)ことから、
チョンノ店はソウル市内でもビジネスやデートスポットなどで知られる繁華街に出店。
グランドメニューは一皿1700ウォン(約120円)(約112円って記事もありました)で展開し、セルフサービスメニューは味噌汁やガリのほか、韓国の食文化に合わせてらっきょうを提供。また、『焼ガツオレモン』や『スパイスロール』など、韓国独自の創作寿司も用意。
韓国内の“寿司は高級料理”というイメージを一新して若い世代にも訴求していく。
また、13年末-14年初めまでに中国・上海に出店する計画だ。
↑違う記事から です
ちょっと削りました
韓国に日本の企業が進出するんですね
おおぉ
おハナシ変わり、
今、BBのBIGBANG(日本語集)を聞いています
テソン日本語うましだよーっ
テソンのEmotionとLOVE CLUBの英語好き・・・
なんか…いい感じ
アンニョン

