ハルハルペゴプタ! -38ページ目

ミックスです

お久しぶりですヨロブーンmliteなハルハル-17__NjRhY2EwYTA1ZTdiNDkzYTU3N2M5ZjU0.gif
 
 
mliteなハルハル-40__MTA5NDY=.gif金曜日に、やっと自分の携帯に戻りましたよーmliteなハルハル-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDU4.gif
画面も 色がはげていた部分も変わっていて、電池パックも替えました♪
 
使いやすいですね(^∪^)y
 
 
 
 
mliteなハルハル-36__MTA5NDI=.gifそして月曜日に美容院に行ったら、mliteなハルハル-8__bW9jbw==.gifポイント目でもらえるトリートメントをもらってきました。
 
 
mliteなハルハル-2011120518020001.jpg
 
暗いですけど…
いいやつみたいでーす♪♪
 
 
 
 
第26回ゴールデンディスク賞 授賞式というのを
2012年1月11日(水)・12日(木)に
京セラドーム大阪でやるそうで。
 
 
大賞ノミネートアーティストおよび楽曲
2NE1Lonely
 
ノミネートされてるーmliteなハルハル-4__MzE4NA==.gifわーい
 
 
 
 
 
最近チョー好きなサジンですmliteなハルハル-20__MzAzNjYyMzU=.gif
 
 
mliteなハルハル-o0764102411651711697.jpg
 
ヨンベのTwitterですよね、
こんなにかわいいテソンを見せてくれて感謝ですよ!!
 
多分撮影してくれたおすんスカーもありがとーうmliteなハルハル-get~0097.gif
 
 
 
 
 
アンニョン☆
 
 

買えたセヨー

 
土曜日にセブンイレブンで見つけたけど
買わなくて後悔した
 
 
 
 
 
 
 
XYLiSH×BE@RBRICK
mliteなハルハル-11-11-29_001.jpg
 
 
よーー
 
 
左から、透明な
ピンク 青 黒 です。
 
 
対象商品がありますが
それにジンジャーとかは書いてなかったので食べてみたかったけどやめましたmliteなハルハル-走ってく.GIF
 
ガム2つにつきベアブリ1つですmliteなハルハル-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyMjYx.GIF
しかし!わたしが買ったのは全て99円☆
594円でベアブリも貰えたーmliteなハルハル-3__aW1hZ2UyMDQ=.GIF
 
とてもハッピーです♪
 
 
 
 
美人な
mliteなハルハル-get_image.jpg
 
TOPぅーー
 
このまえ なうでつぶやいたテソンも、ヴィダルサスーンでやりました♪
 
美しくなるもんですね。
 
 
 
アンニョン☆
 
 

最近のできごとー(^_^)

WWD、あおい書店にありましたーmliteなハルハル-2fyBNb_220.gif
チナッティーの雑誌で隠れてました。でも、2NE1が表紙だと少し見えただけでもわかりますねー(≧∀≦)y
 
 
おばあちゃんになっても2NE1を続けていこうね
って話しているみたいです♪
 
 
 
そこで!トゥエニの記事はみなさんもう知っているかと思うので…
 
 
他のページで気になったところを書いちゃいますうmliteなハルハル-4__MzE4NA==.GIF
 
 
 
代替機なもので画質チョー悪しです;
 
P67
mliteなハルハル-11-11-25_001.jpg
 
ダラモリだーmliteなハルハル-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyMjYx.GIF
 
 
 
P143
mliteなハルハル-11-11-25_002.jpg
 
流行、流行遅れというページの
流行にMCMmliteなハルハル-20__MzAzNjYyMzU=.GIF
ファッション誌でカムバック
という説明。
わたしは韓国で流行ってきて、それがまた日本にも…だと思いますが・・・
 
 
 
P143
mliteなハルハル-11-11-25_003.jpg
 
流行遅れにヴィヴィッドカラーmliteなハルハル-20__MzAzNjYyMzU=.GIF
トゥエニのファッションて原色 って感じだと思うのですが、トゥエニは流行最先端ですよーmliteなハルハル-15__RElNRzAxODM=.GIF
 
 
 


 
 
 
水曜日のおハナシ…
 
自分の本当の携帯がSoftBankに届いた
というメールが来たので行ったんですよmliteなハルハル-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDU4.GIF
 
そしたら!!
 
 
不備が見つかったため、また修理に出しています。
 
と!!
 
 
50分待ったんですけどぉmliteなハルハル-デカ目02.GIF電話してぇ!
 
 
 
だからまだ代替機なのです。
 
 
 


 
 
 
 
今日、メガネ買いましたー♪
 
度数を変えようと思ったのですがクラクラしたので結局同じにしましたmliteなハルハル-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyMjY2.GIF
 
似合わんですねー
 
 
 


 
 
 
 
ベストヒット歌謡祭見ました…(録画の)
 
2NE1をなんだと思ってるんだーっmliteなハルハル-ヒヨコ・怒り.GIF
 
確かに日本じゃ新人ですがねぇ。
 
CL髪切っててかわいいし、2NE1は最高なんですよmliteなハルハル-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTM4.GIF
 
ミンジはCLに体当たりしちゃったけど、大丈夫かなあ、ゴンッて。痛そうでしたね。
 
そう、
で、あのコメントも無い感じ。
なんで歌だけーと思ってしまうのです。
 
 
 


 
 
 
 
ぽっぽサジンがあがりましたね!
 
mliteなハルハル-eQJNtc_480.jpg
 
 
みんなそれぞれ開き具合、形が違くてドキドキしちゃいます!
 
 
テソン、どんな顔でしたんだろうなmliteなハルハル-174.gif
 
 
 
 
何日分かのハナシがまざりました!
アンニョン☆