ミックスです
お久しぶりですヨロブーン
画面も 色がはげていた部分も変わっていて、電池パックも替えました♪
使いやすいですね(^∪^)y
暗いですけど…
いいやつみたいでーす♪♪
第26回ゴールデンディスク賞 授賞式というのを
2012年1月11日(水)・12日(木)に
京セラドーム大阪でやるそうで。
大賞ノミネートアーティストおよび楽曲
2NE1「Lonely」
ノミネートされてるー
わーい
最近チョー好きなサジンです
ヨンベのTwitterですよね、
こんなにかわいいテソンを見せてくれて感謝ですよ!!
多分撮影してくれたおすんスカーもありがとーう
アンニョン☆

