最近のできごとー(^_^)
WWD、あおい書店にありましたー
チナッティーの雑誌で隠れてました。でも、2NE1が表紙だと少し見えただけでもわかりますねー(≧∀≦)y
おばあちゃんになっても2NE1を続けていこうね
って話しているみたいです♪
そこで!トゥエニの記事はみなさんもう知っているかと思うので…
他のページで気になったところを書いちゃいますう
代替機なもので画質チョー悪しです;
P67
ダラモリだー
P143
流行、流行遅れというページの
流行にMCM
ファッション誌でカムバック
という説明。
わたしは韓国で流行ってきて、それがまた日本にも…だと思いますが・・・
P143
流行遅れにヴィヴィッドカラー
トゥエニのファッションて原色 って感じだと思うのですが、トゥエニは流行最先端ですよー
水曜日のおハナシ…
自分の本当の携帯がSoftBankに届いた
というメールが来たので行ったんですよ
そしたら!!
不備が見つかったため、また修理に出しています。
と!!
50分待ったんですけどぉ
電話してぇ!
だからまだ代替機なのです。
今日、メガネ買いましたー♪
度数を変えようと思ったのですがクラクラしたので結局同じにしました
似合わんですねー
ベストヒット歌謡祭見ました…(録画の)
2NE1をなんだと思ってるんだーっ
確かに日本じゃ新人ですがねぇ。
CL髪切っててかわいいし、2NE1は最高なんですよ
ミンジはCLに体当たりしちゃったけど、大丈夫かなあ、ゴンッて。痛そうでしたね。
そう、
で、あのコメントも無い感じ。
なんで歌だけーと思ってしまうのです。
ぽっぽサジンがあがりましたね!
みんなそれぞれ開き具合、形が違くてドキドキしちゃいます!
テソン、どんな顔でしたんだろうな
何日分かのハナシがまざりました!
アンニョン☆



