ハルハルペゴプタ! -36ページ目

Hello2012

 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
どうも題名のセンスがありませんが;
 
2日に福袋を購入しましたーmliteなハルハル-get~0002.gif6日も前の事;
 
3000円の福袋が、数えたら!約12000円分mliteなハルハル-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjM5.gif
 
メモ帳、付せん、musicイヤマフmliteなハルハル-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTg1.gif、A5ノート、自動折りたたみ傘mliteなハルハル-19__MzFfX2RXMWljbVZzYkdGcGJXZGtaV052.gifエッフェル塔、ポーチ
 
レシート捨ててしまい、袋にも名前がないので、どこのを買ったのかわかりませぬーmliteなハルハル-get~009.gif
 
 
 
 
 
 
ペミコン始まりましたねー、わたしはたまアリ、行けるかわかりません…
 
BBといえば!20日にMステmliteなハルハル-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDU0.gifワーイ♪
久しぶりに日本の番組に出演ですねmliteなハルハル-E12A_20.gif
 
 
大阪で街で会ったとかいう方、うらやましいですねえ
 
mliteなハルハル-6VaMUa_480.jpg
 
mliteなハルハル-0UzEH7_480.gif
 
 

Goodbye2011


 

―2011をまとめます―



今年はBIGBANGの絆が見られた気がします。

4人になって3人になって5人に戻って。

やっぱりいいなぁと感じました。

 

 

LOVE&HOPEは はじめてチングと参戦して、2人でテソンとTOPを応援して、楽しかったーmliteなハルハル-26__MnFrZGQ0Xzcw.gif

テソンがBABY BABYでハート作ってくれた…mliteなハルハル-4__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gif

 

 

NOLZAコンではオープニング(?)が衝撃的だったし大好きなIn the clubも生で聞けてリハも観覧できて最高でしたmliteなハルハル-17__ZGJiNmFmNjVhZjQ1OGI5ZDM3YWViNmFi.gifmliteなハルハル-18__NmVmYTRkYTUwODcxODQzZmVhMzkwNmEw.gif

Willとのアルバム待ってるぞーっ

 

 

今年もコンサいろいろ参戦したなぁ。

 

 

わたし、春日好きなんですよーオードリーの。トゥース!

だから、今年もテレビにたくさん出てて嬉しいです。

このまま大物になってくれるかなーぁmliteなハルハル-9__MThfX2JXOWpidz09.gif

 

 

 

 

ヨロブン、オーマイの記事更新がのっそりだったにも関わらずたくさんおしゃべりしてくださりありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

\アンニョーン/

mliteなハルハル-6UypR5_480.jpg

 

 

うーーん…

 
 
2NE1、最優秀新人賞受賞とはなりませんでしたね。
 
世界一の新人 って紹介したのに、日本はなんなんだ って感じですよ。
 
韓国人がもらうと大ブーイングだから?
 
DAMのトゥエニのCM流れたし…いいんだけどだったら賞くれー みたいな…
 
新人はステージでのコメントがないしぃ
 
 
大賞呼ばれたときに映ったミンジ落ち込んでたよー!!
 
 
 
日本はレベルが低いんだよー
ミアネヨトゥエニィ
 
でもペンはわかってるから!
 
来年もトゥエニの活躍期待してますmliteなハルハル-get~001.gif
 
 
アンニョンmliteなハルハル-a986115m2n_1z2x106.gif