Goodbye2011
―2011をまとめます―
今年はBIGBANGの絆が見られた気がします。
4人になって3人になって5人に戻って。
やっぱりいいなぁと感じました。
LOVE&HOPEは はじめてチングと参戦して、2人でテソンとTOPを応援して、楽しかったー
テソンがBABY BABYでハート作ってくれた…
NOLZAコンではオープニング(?)が衝撃的だったし大好きなIn the clubも生で聞けてリハも観覧できて最高でした

Willとのアルバム待ってるぞーっ
今年もコンサいろいろ参戦したなぁ。
わたし、春日好きなんですよーオードリーの。トゥース!
だから、今年もテレビにたくさん出てて嬉しいです。
このまま大物になってくれるかなーぁ
?
ヨロブン、オーマイの記事更新がのっそりだったにも関わらずたくさんおしゃべりしてくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
\アンニョーン/
うーーん…
2NE1、最優秀新人賞受賞とはなりませんでしたね。
世界一の新人 って紹介したのに、日本はなんなんだ って感じですよ。
韓国人がもらうと大ブーイングだから?
DAMのトゥエニのCM流れたし…いいんだけどだったら賞くれー みたいな…
新人はステージでのコメントがないしぃ
大賞呼ばれたときに映ったミンジ落ち込んでたよー!!
日本はレベルが低いんだよー
ミアネヨトゥエニィ
でもペンはわかってるから!
来年もトゥエニの活躍期待してます
アンニョン


