Mステ♪2012
BIGBANGサイコー\(★^∀^★)/
CMいっぱい流れましたね
YGEXいいねっ
テソン、あんまりニコニコしてなかったけど、たまに見せるニッコリが最高でした!!
階段降りるとき、ギターパフォ後のtonight~ヘイッヘイッヘイッのカメラ目線!!どっきゅん
他のアーティストがタモリさんとしゃべってるときに映るスンリが、体ごとこっち向いてて、積極的ですごいなーと思いました
ジヨンの最初のラップ、
2011なのに2012って出てましたね
アンニョン
CMを…
欧州に聞いた、「韓国が連想される歌手」の1位にBIGBANGが
BIGBANG(8.8%)、BEAST(5.8%)、少女時代(5.5%)、東方神起(3.3%)、RAIN(ピ、3.0%)の順。
嬉しい
そして!日本でもBBモデルSOULのイヤホンが2月上旬に発売されるそうで!!
BIGBANGモデル としてではなく新色 として出るけど箱はBBみたいですね。
BBがデザインしたのにそれで売ってくれないなんてぇー
CMやってくださーい。
アンニョン

