ハルハルペゴプタ! -33ページ目

I'm still…

鳴らしちゃいけないタイミングで携帯鳴ったことある?ブログネタ:鳴らしちゃいけないタイミングで携帯鳴ったことある? 参加中





ありますよ~~( ̄□ ̄;)

いつも運転中モードにしてたのに、なぜかするのを忘れてて…
塾の授業中、みんなが集中してるとき…!

「ごはん食べた?なに食べた?僕は・・・焼きそば!!」

って、BIGBANGワールドでダウンロードしたTOPの着ボイスが;


なぜその音なのかというと、おもしろいから(^∀^)


で、周りの子たちは気づきますよね、でも、空気乱すなー(`д´)って感じじゃなかったのでよかったですよ~~

恥ずかしくて笑ってたら先生が気づいて、なにが鳴ったのかって聞かれたから「ごはん食べた?」って答えまして、さらに恥ずかしくなったのでした。;;




久しぶりのブログネタでしたっ♪












今、マニキュア塗ったんです。

ムラがありすぎだし指にたくさん着いちゃうしトップコートは糸引いてるし(爆)

ほんっとーーにヘタクソなんですよ(;´-`)

じゃあなぜ塗ったのか!

外出の予定がないからだ──────っ!!!

でもALIVEまでにうまくなりたいですね。
塗って参戦したいです。
シャレオツ気分♪♪


ALIVEといえば、今日、入金を済ませてください のメールが来ました。
そうなんですね~、I'm still入金ーー(笑)

これが遅い早いは、席に関係しないですよね。
ならOKですねー♪


\フォーッ/
mliteなハルハル-entame4f5da4d1edb99120312BIGBANGPhot.jpg


アンニョン王冠2







情報がー

 
 
最近、BBの話題についていけてないですねmliteなハルハル-get~009.gif
ピクシーロットの歌にGD&TOPがラップで参加してるの、昨日知りましたよーーmliteなハルハル-11__MTIzMjA=.gif
 
わたしピクシーロットさんよく知らないんですねーー
 
 
 
 
 
 


2NE1
 
 
 
 
 
昨日レコチョク初登場のSCREAM
着うたランキングmliteなハルハル-get~0020.gif10位
 
 
オーマイ買ってないですけどね(^∇^*)ノヘヘ
 
 
 
ちなみに日本語のFireはmliteなハルハル-get~0020.gif51位
 
 
こちらも買ってないですけどね(^ε^*)ノヘヘ
 
 
 
 
レコHits、ワニワニがチョー楽しそうで、うらやましいです!
みんながやってるときのボミの おぉーー! がかわいかった( ̄∀ ̄)
CLはすっぱいの2回も飲まされて喉は平気かなー?て思いません?
ダラちゃんはまずワニを狙わなきゃ(笑)
アマゾンの主ミンジはテンポがよく、アアアアー を教えてるときがかわいかったーー!
 
 
 
 


私事
 
 
 
今、ヒルナンデス見ててキム・テヒがヴァンサンカンの4月号の表紙と知りましたっ!!mliteなハルハル-4_reference.jpg
 
 
きれいですねー、かわいいですね(≧∩≦`)mliteなハルハル-2e2eb1476e2221a20c561522f08e2f5d3516.gif
 
 
 
 
火曜日、ドリンクバー6杯飲みました!
自己ベストなのですが…
平均どれくらい飲むものなのでしょう???
いつもは2、3杯でした!
 
バイキングで、ヒマになったのでイッキに3杯ぐらい飲みました。
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

1年が経ちました

 
東日本大震災から今日で1年が経ちましたね。
 
芸能人が被災地に行くのを見ると、まだそのまま残っている所があることがわかります。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
トゥエニのSCREAM、いい感じですね♪
サビで声が変わるところが好きです!screamオオオオー とか、いつもの のところです
 
 
 
 
今日のBBのインガがもうツベで見れて感激!!
登場かっこよかったーー♪♪全部かっこよかったーー♪
 
演出だと思いますが、FANTASTIC BABYのときヨンベが前にいたテソンをちょっと押したのにはびっくりしました;
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif