ハルハルペゴプタ! -31ページ目

Choa

 
 
Choa21
mliteなハルハル-2012032819490000.jpg
 
ボミがミンジの腹をとらえてます!!(笑
 
ボミとダラでツアー中、
夜仕事のあと内緒で街に出て、ラーメン食べたんですねmliteなハルハル-E340_20.gif
 
久しぶりにラーメン食べたくなったわーあ。
 
 
 
 
 
 
YGEXポイントで応募できるミーティングで、手渡しでプレゼントもらえるそうで…
 
2ポイントってことは2枚CDを買うということで…
そんなに買えないので…
参加できないんですねーmliteなハルハル-get~0005.gif
その前に当たらなきゃだめだし…
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

韓Fun&Choa

 
 
韓Fun
mliteなハルハル-2012032816080000.jpg
 
表紙+mliteなハルハル-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNjY0.gifページ!!!
 
オモロー質問書いちゃいます!
 
女性に一目惚れして狂ってしまいそうになった経験はありますか?
TOP「もちろんありますよ」
 
テソン「僕もあります」「出会って一目惚れしてしまっても、その後を続けることができないんですよ。恋愛をしている時間もないですし」
 
ジヨン「僕も経験があります」「解決できない悩みです」
 
ヨンベ「はい、僕も」「でも、悲しいですよね一目惚れで終わっちゃうから…」
 
スンリ「僕もやっぱりありますね」
 
 
mliteなハルハル-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTM0.gifホントニー?!そりゃ出会いはたくさんありますよね、相手の人、いいなー。
 
 
 
 
日本に来ると必ず食べるものはありますか?
スンリ「僕はすき家が一番好きです!」
 
 
オーマイも牛丼はすき家だよー!!!
 
 
 
 
日本に来るたびに楽しみにしていることって?
スンリ「温泉に行ってみたいんですよね。あっ、GDさんは行ったことがあるんですよね?」
 
ジヨン「はい。伊豆に行きました」
 
 
おしのびですかっ(゜□゜)?!??
 
 
テソン「スキー場に絶対行きたいです。あと、富士急ハイランドにも行って、ドドンパに乗りたい」
 
 
オーマイは乗れない…mliteなハルハル-21__MTNfX09GOWZSM2xTUTBwV1ZXeEpVMVZy.gif
 
 
 
 
皆さんがハマっていることはありますか?
全員「うなぎを食べること(笑)」
 
 
韓国にうな重のようなものってないですよね?
テソン「はい、そういうのはなくて、ただうなぎを食べます。以前、うな重を日本で食べたのですが、あまりにおいしくてビックリしました。おいしすぎて飲んじゃいました(笑)」
 
 
スンリがテソンの前に日本のうなぎってたべたことない って言ったのにテソンは食べてた って言ってる・・・TOPと2人っきりでたべたのかなmliteなハルハル-24__GyRCJCQkUhsoQg==.gif
 
BBがみんなうなぎ好きなのに…わたしあんまり…あの、小骨が刺さるのが怖くてmliteなハルハル-get~002~0002.gif小学生のとき刺さったのでトラウマですね;あんな細かい骨が刺さるとは;
テソンは大丈夫だったのかなー…
 
 
 
 
Choa,BB
mliteなハルハル-2012032819280000.jpg
 
行ってみたい国は?
という質問にジヨンが2回答えてるんです。
 
ヨーロッパには1度も行っていないので、行ってみたいです
ぼくはアメリカ
 
ってmliteなハルハル-get~002~0002.gif違う所言ってるのに同じ人って!!編集ミスですねmliteなハルハル-deco_e117.gif
 
 
あとはコンサートについてとかALIVEの中のイチオシの曲とか書いてありますね♪
 
 
 
ほかにも雑誌でテレビ関係、週刊女性などたくさん載ってましたが…
全部なんて買ったら大変なので…
サジンがかわいかった週刊だけ買おうかなーと。
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

トゥデエーイ

スカイツリー、行きたい?ブログネタ:スカイツリー、行きたい? 参加中



行きたーいヾ(★^O^)ノ
のぼりたーい┗(^O^★)┓=з


でも、個人で買ったらエレベーターにすっごい並ぶと思うので・・・

バスツアーで行きたいと思います(^∇^)y

東京タワーもはとバスで行ったらする~ っと乗れたので( ̄+∇ ̄)Ь













さっき ワンピース珍獣島のチョッパー王国 見ましたが…

サンジとゾロがテソンとTOPに見えてきたーー\(*゚□゚*;)/

まずモリのカラーが同じ!!

そしてお互いをほめあってた~~!!!
=チョー仲良し(*^o^)/\(^-^*)



mliteなハルハル-10056.jpg

mliteなハルハル-20120325111501e39.jpg






先週も今日のMカも2人、ラブラブだったみたいですね。
うち…YouTube禁止令 が出てるので見れてないんですよ~~σ(。´з`)

今度まとめて見ますー・・・


アンニョン☆