ハルハルペゴプタ! -32ページ目

カーンファーン

 
昨日買いましたーmliteなハルハル-doraemon03_decoreme01.gif
 
 
 
ワーァ
mliteなハルハル-2012032416440000.jpg
 
 
21日発行だけどあって嬉しかったですmliteなハルハル-get~00C.gif
 
このまえのBBのBIGSHOW特集は当日、パンパンにあったからまた今度ー♪
って後回しにしたら2日後にはもうなくて…
セブンにもファミマにも行ったのにmliteなハルハル-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjkz.gif
勇気を振り絞って「韓Funありませんか?」って聞いたのに「出ていなければないですね」って!!!
ストックを多めにお願いしますmliteなハルハル-11__MTRfX05sOWZUMFk1WmxSWWNFOWFiR2Qz.gif
 
ちなみに今回のはLAWSONに残り2部でした。
ここは目立たないから(笑)
 
 
ご存じかもしれないですがー気になった質問を載せますーmliteなハルハル-get~002~0002.gif
 
どのくらい撮影にかかったんですか?(PV)
ミンジ「まるまる48時間です!24時間撮影して、少し休んで、また24時間続けて撮影をしたので、本当に疲れました」
 
SCREAMのPVは、ぶっ続けで撮影したんですねmliteなハルハル-onepiece04_decoreme04.gif
全く疲れた感じが出てなくてすごいです!!
 
 
米国でのCDの計画はどうですか?
CL「それは、まだ計画中ですが、アメリカに行く予定があります」
 
そのCDチョー楽しみです!遅いのは…なにか契約の問題があるんですかね・・
 
 
それと…CLがパリから韓国に帰ってきてソウルのフランス人学校に通ってたこと…知らなかったセヨーーmliteなハルハル-14__aW1hZ2UwMDE5.gif
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

聖地ー(★゜∀゜)ノ

 
 
テレフォンショッキングの「これなんだろぉー!?!」テソンは、BBペンじゃなくてもテソンの魅力がわかったのではないでしょかーmliteなハルハル-o0020002011749390172.gif???
よすぎました(☆´3`)-mliteなハルハル-7__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
 
 
 
 
 
昨日新大久保に行ってきました。
 
 
また購入です
mliteなハルハル-2012032113050000.jpg
 
冷凍ホットクーー
あんこ、チーズ、はちみつ(^∪^)ノ♪
 
 
チーズは初めて食べましたが、イタリアンな味でした、ミートソースみたいな……?
 
 
 
 
こちらはヒルナンデスで紹介された
コッコ麺
mliteなハルハル-2012032114430000.jpg
 
ソウル市場で人気 って現地で言ってたのでそこにはくて、普段入らない食材屋さんを探したらあったんですー
いろんな屋台が立った通りの、猫が居るお店ですmliteなハルハル-40b606ed2ff273af626aae8cf025ef2a.gifmliteなハルハル-3d3ce1252bf78e30bd5dc2985d0053ef.gif
 
でもわたし居るの知らなくってうわぁっmliteなハルハル-o0020002011689264767.gifってうるさく驚いちゃったんですけど、段ボールの上ですやすや寝ていました。
おとなしすぎて、ぬいぐるみかと思いましたよ!
 
唐辛子の味でした。
 
 
 
 
ケランパン食べました♪
サジンはないですmliteなハルハル-drop2.gif
 
まわりが甘くて玉子はしょっぱかったです。
きれいな形してました。
 
 
 
 
Zipの取材してました!!もちろんオーマイには寄ってきませんよmliteなハルハル-9__MThfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifハハハ..
 
これ、いつオンエアなのでしょ?
めざまし派なので…
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

たべもの

カレーのかくし味は?ブログネタ:カレーのかくし味は? 参加中



辛めのカレーにリンゴを擦って入れる~♪

まろやかになる!

でも、1個なのです!!!

何個も入れるとリンゴがすんごい主張されます( ̄□ ̄;)やったことあります、シャリシャリです…



あと、板チョコ!

森永のベネズエラって21枚入りのチョコを2、3枚入れるんです。

コクが出たと思います。

なぜこのチョコにしたのか!

オーマイが好きだからーー

それで、このチョコは70%も売ってまして、それ入れたら主張されまくって苦くておいしくなくなりました;

それ以来チョコは入れてないので枚数も味もあいまいです(笑)


カレーと言えば!今日、おかめ納豆から出てるごぱん納豆 カレー味を食べました。

ごぱんって…米でパンが作れるってやつの名前と同じですよね。


前回はバター醤油味を食べました。

タレはおいしいですが…
パンにのせても納豆は納豆…














YGEXで、母が27日応募しました。
当たるかな(*゚∇゚*)?




アンニョン★