テッテテーン
今日で、2NE1日本デビューのために来日した日から1年!と1日が過ぎましたー♪
羽田行ったなーぁ、懐かしいっ!!そして早い!!!
13日が楽しみです!ALIVE TOUR当落確認と、トゥエニのレコ☆Hits(^∇^)
マックで、ハッピーセット頼みました
そしてGETしました。
\テッテテーン/
アンキパン!
わたしは記憶力がないのでこれを選びました。
音が鳴って声もして、かわいいです☆
それと、100通りドラえもんシール♪♪
先週の土曜日に新大久保に行ってきました
今頃ーなハナシです、すみません。
そこで初めて分厚い新聞みたいなのをもらってきました。
BBが載ってたからー
なんて書いてあるのかサッパリですが…
そしてチン!のホットクを買ったのですが、サジンは撮らなかったのです←
だけどこれに載ってたのでよかったです
これですこれーー
ジョンノホットク!!1枚1分30秒!!
新しくできたスキンなんたらの下のお店です!
他のメーカーのも売ってました。
HIGH HIGHのMVが流れました
ごちゃごちゃでしたが、
アンニョーン
見た目&ツボ
[Yahoo!ニュースより]
「ガールズグループ 身長序列」と題され、あるコミュニティー掲示板に掲載された表には、ガールズグループ24組の平均身長を比較したグラフが描かれており、「ジャイアント・グループ」「長身グループ」「ガールズグループ平均」「短身グループ」「超短身グループ」に色分けまでされているのだ。
グラフによると、韓国ガールズグループで最も身長が高いのは、モデル並みのスタイルを誇り“モデル・ドール”と呼ばれる
2NE1の順位は


ドゥクドゥクドゥク…
デンッ!
ちなみに
1位☆ナインミュージス-171.9cm
2位☆ダルシャーベット-169.3cm
3位☆RaNia-168.8cm
4位☆AFTERSCHOOL-168.5cm
これ見た人が「人気が反比例している」
ってコメントしたみたいです。
それはどうだかわからないけど、外見じゃないでしょ。と思ったのでした。
アフタースクールは1位じゃないんですね。
1番モデル体型だと思ってました。(テレビで身長が高いって言われてたから…)
ALIVE、YouTubeで全部聞きました
全ていい歌!!!
だけどわたしのツボはー、
FANTASTIC BABYの《boomshakalaka》と、
BAD BOYのMVで《ヨジャに肩組もうとするけど指先で触っちゃったテソン》と、
同じくBAD BOYのMVで《「訳もなく強がるけど中身は違う」って言いながら首カクッするテソン》と、
INTRO!!!
何回も何回もリピリピしてます
あと
INTROって・・・
いつもいい!!
短いなかにいっぱいつまってる
才能がすばらしすぎるーーー\(´≧o≦)/
アンニョン
土日( ̄U ̄)ノ゜☆。
お久しぶりです
土曜日→原宿
日曜日→渋谷
行ってきましたー
ミンジがMISHKAをよくかぶっているので、目玉のバッジを探し回りました
そしたらいろんなとこに売ってました。著作権とかないんですね???
そして竹下通りで外からMISHKAのキャップが見えたので入ったら、店員さんが韓国人でした!
金のとりからってヒルナンデスで紹介されたみたいで人気でしたー。
長細くてカラッとしていておいしかったし、スイートチリソース・カレー粉・チョコ・スパイス…他にもいろんな味付けがあっておもしろかったです
109MEN'Sの星乃珈琲でホットケーキを食べました
ふんわりでした。
食べ物についてだけ
…
[Yahoo!ニュースより]
ヤン・ヒョンソク社長は最近、麻浦区合井洞のYG社屋で行われたインタビューで「これからも多くのグループを作る予定だが、男女の相性がきっちり合うように、そして『BIGBANG』のようにメンバーの長所が調和を成すグループを作るのは難しいようだ」と述べた。
彼の説明によると「BIGBANG」はかっこいいわけでも、ダンスを刃物のように踊るわけでもないが、各自独特の個性を武器に自由なパフォーマンスを披露したおかげで、国内外のファンらから愛されたという。
そのとーりーー!!と思います
男女の相性 ってことは混合グループがデビューってことでしょか?
アンニョン


