見た目&ツボ
[Yahoo!ニュースより]
「ガールズグループ 身長序列」と題され、あるコミュニティー掲示板に掲載された表には、ガールズグループ24組の平均身長を比較したグラフが描かれており、「ジャイアント・グループ」「長身グループ」「ガールズグループ平均」「短身グループ」「超短身グループ」に色分けまでされているのだ。
グラフによると、韓国ガールズグループで最も身長が高いのは、モデル並みのスタイルを誇り“モデル・ドール”と呼ばれる
2NE1の順位は


ドゥクドゥクドゥク…
デンッ!
ちなみに
1位☆ナインミュージス-171.9cm
2位☆ダルシャーベット-169.3cm
3位☆RaNia-168.8cm
4位☆AFTERSCHOOL-168.5cm
これ見た人が「人気が反比例している」
ってコメントしたみたいです。
それはどうだかわからないけど、外見じゃないでしょ。と思ったのでした。
アフタースクールは1位じゃないんですね。
1番モデル体型だと思ってました。(テレビで身長が高いって言われてたから…)
ALIVE、YouTubeで全部聞きました
全ていい歌!!!
だけどわたしのツボはー、
FANTASTIC BABYの《boomshakalaka》と、
BAD BOYのMVで《ヨジャに肩組もうとするけど指先で触っちゃったテソン》と、
同じくBAD BOYのMVで《「訳もなく強がるけど中身は違う」って言いながら首カクッするテソン》と、
INTRO!!!
何回も何回もリピリピしてます
あと
INTROって・・・
いつもいい!!
短いなかにいっぱいつまってる
才能がすばらしすぎるーーー\(´≧o≦)/
アンニョン