聖地ー(★゜∀゜)ノ
テレフォンショッキングの「これなんだろぉー!?!」テソンは、BBペンじゃなくてもテソンの魅力がわかったのではないでしょかー
???
よすぎました(☆´3`)-
昨日新大久保に行ってきました。
また購入です
冷凍ホットクーー
あんこ、チーズ、はちみつ(^∪^)ノ♪
チーズは初めて食べましたが、イタリアンな味でした、ミートソースみたいな……?
こちらはヒルナンデスで紹介された
コッコ麺
ソウル市場で人気 って現地で言ってたのでそこにはくて、普段入らない食材屋さんを探したらあったんですー
いろんな屋台が立った通りの、猫が居るお店です

でもわたし居るの知らなくってうわぁっ
ってうるさく驚いちゃったんですけど、段ボールの上ですやすや寝ていました。
おとなしすぎて、ぬいぐるみかと思いましたよ!
唐辛子の味でした。
ケランパン食べました♪
サジンはないです
まわりが甘くて玉子はしょっぱかったです。
きれいな形してました。
Zipの取材してました!!もちろんオーマイには寄ってきませんよ
ハハハ..
これ、いつオンエアなのでしょ?
めざまし派なので…
アンニョン

