聖地ー(★゜∀゜)ノ | ハルハルペゴプタ!

聖地ー(★゜∀゜)ノ

 
 
テレフォンショッキングの「これなんだろぉー!?!」テソンは、BBペンじゃなくてもテソンの魅力がわかったのではないでしょかーmliteなハルハル-o0020002011749390172.gif???
よすぎました(☆´3`)-mliteなハルハル-7__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
 
 
 
 
 
昨日新大久保に行ってきました。
 
 
また購入です
mliteなハルハル-2012032113050000.jpg
 
冷凍ホットクーー
あんこ、チーズ、はちみつ(^∪^)ノ♪
 
 
チーズは初めて食べましたが、イタリアンな味でした、ミートソースみたいな……?
 
 
 
 
こちらはヒルナンデスで紹介された
コッコ麺
mliteなハルハル-2012032114430000.jpg
 
ソウル市場で人気 って現地で言ってたのでそこにはくて、普段入らない食材屋さんを探したらあったんですー
いろんな屋台が立った通りの、猫が居るお店ですmliteなハルハル-40b606ed2ff273af626aae8cf025ef2a.gifmliteなハルハル-3d3ce1252bf78e30bd5dc2985d0053ef.gif
 
でもわたし居るの知らなくってうわぁっmliteなハルハル-o0020002011689264767.gifってうるさく驚いちゃったんですけど、段ボールの上ですやすや寝ていました。
おとなしすぎて、ぬいぐるみかと思いましたよ!
 
唐辛子の味でした。
 
 
 
 
ケランパン食べました♪
サジンはないですmliteなハルハル-drop2.gif
 
まわりが甘くて玉子はしょっぱかったです。
きれいな形してました。
 
 
 
 
Zipの取材してました!!もちろんオーマイには寄ってきませんよmliteなハルハル-9__MThfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifハハハ..
 
これ、いつオンエアなのでしょ?
めざまし派なので…
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif