ハルハルペゴプタ! -30ページ目

いい気分ー♪


 

昨日、自分で作ってソンサタン食べましたmliteなハルハル-tweety_emj02.gif

 

mliteなハルハル-o0500050010389894976.jpg

 

どんどん綿が作り出されて、手に巻き付いたり飛んできたり大変ですねmliteなハルハル-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTUy.gif

 

食べると綿が熱く感じるのがおもしろいです、というより不思議です、疑問です…

 

 

それ、スケート場で食べたのですが、そこに見たことあるなーーって人がいたんです。

 

昨日ニュースを見てたらこの人!

って気づきました。

 

羽生結弦選手!

mliteなハルハル-_1_width579.jpg

 

なわけないですけどね。

似てるだけです。

選手みたいにうまくなかったですもん(爆)

 

この写真ちょっと古いですかね?mliteなハルハル-22__MjA=.gif

 

 

 

 

 

そしたら!

 

布川隼汰さん!

mliteなハルハル-gnj1103070504010-p1.jpg

 

この2人(選手と息子)似てるーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はめざまし、PONに生出演しましたね。

めざましはまだ見てませんが…

スンリはホントに日本のドラマが好きなんですねー。

また楽しんごやってたけどmliteなハルハル-21__Nl9fYVcxaFoyVXdOVGc0.gifmliteなハルハル-22__MjA=.gif

テソンのマジックのタネは…メンバーが渡してるのでしょうか??

全身見せてくれないじゃないですか

ビビるはキャップを貰ってうらやましい(´o`)

でも、もっと喜べぇーmliteなハルハル-12__aW1hZ2UwMDE4.gif

 

 

明日はノンストップに出演ですね。

静岡に行くからせっかく生なのに見れないやあ…

 

紹介のとき韓国人の方が

BIGBANGはSMAPの5倍の人気だ

みたいに言ってて、気持ちよかったですmliteなハルハル-5__aW1hZ2UwMDI3.gif

 

 

情報番組の出演率やばしですね。

 

テレビ出すぎて、録画が大変な毎日ですね!

 

 

アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif

 

 

ハッピーチョコレート

お菓子はご飯になる?ブログネタ:お菓子はご飯になる? 参加中



ならなあぁい(*>艸<)んふふっオッケー♪

テレビ見てたらローラになっちゃった~、はぁ~い


・・・・・・・


・・・


ローラっていい人ですね(゚∪゚☆)





お菓子は、ご飯にならないと思います。
栄養ないですもん。
間食ですよね。


そう!最近、マシソヨォー↑↑なおやつタイムの仕方があるんです。


チョコを、溶かすんです☆
トロトロに!!
チョコレートフォンデュみたいな!!

電子レンジでチン!するだけですけど(; ̄O ̄)

クッキーとかクラッカーにからめるんです~

わたし溶けたチョコがすんごい好きみたいです。
ホントに幸せ気分です( ̄∞ ̄*)

お行儀悪いですけど…
食べ放題のチョコレートファウンテンの流れるチョコをそのまま皿に入れたことがあります((爆)
もうしません(笑);












今日、雨も風も強くて頭やばしでしたね;
ギスギスしてます;
グリングリンですよ~、傘させませんもん!



アンニョン★



テソン!??

  [Yahoo!ニュースより]


mliteなハルハル-20120329-00000018-mantan-000-3-view.jpg


お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山ちゃんこと山里亮太さんが29日、沖縄国際映画祭のイベントとして開催された「ダイエット成功!男前!?よしもと芸人トークショー」に登場し、ダイエット商品で17.3キロの減量に成功した自慢の体を披露した。韓国の5人組ダンスグループ「BIGBANG」をイメージしたという衣装で登場した山里さんは「堂々と試着室に入れるようになった」と報告した。



山ちゃんが痩せた(゚O゚)!!
PIGBANGでは…テソンでしたよね?
痩せても似ませんけどね( ̄- ̄)












mliteなハルハル-2012032920260000.jpg

でっかー安全ピン
おいしいあたりめ
買ってきました。

オーマイは、今、BBといったらテソンがいっぱい付けてる・・・

mliteなハルハル-2012032920580000.jpgmliteなハルハル-16__aW1hZ2UwMDA4.gif安全ピンて思ってます。ヘヘヘ
ヨンベも付いてますし

このあたりめは
一度は食べていただきたい
と書いてあったのでつられちゃいました!!

あたりめペン
ってほど普段食べてないので違いはわかりませんが
おいしいです!
同じ長さで揃ってるんです。




アンニョン★



て、ここまで書いて携帯からメール送信しても届かなかった・・・
1時間出遅れた~~(´_`)=з