甘いモノ(´∀`♪)
ブログネタ:チョコにいくら払える? 参加中300円ですー。
今ものすんごくハマっているチョコがそれで買えるからです!
森永カレドショコラ70%~(★´з`)♭

ゴディバよりおいしい!←
ただ高いから例に出しちゃいました“σ(´∀`;)
チョコレートと言えば~、
昨日ニュースを見ていて知りました!
中央区に、100%チョコレートカフェというお店があるんですね!
チョコペンとしては是非とも行ってみたいです~(*‐з‐`)
スンリが言っていた、日本のCMとはチェジュ航空 のことだったのでしょうか~。
オーマイ意見「ファッション関係」
母意見「食べ物関係」
何にも賞品はないけど、かけをしてました(笑)
全くハズレました~!!!
CMで流れるのが楽しみですね~♪
G marketのサジンはいつもいけてますね~♪♪

アンニョン☆




