ハルハルペゴプタ! -28ページ目

“B”“B”

 
ベアブリまたGETo(゜∀゜*)9
mliteなハルハル-2012042220260000.jpg
 
 
ベアブリって、略してBB・・・?
 
Smart Timesミルクティーmliteなハルハル-カフェカップ2.gifのおまけです。
 
フレッド・ペリーとのコラボレーションですね♪
 
なんだかもったいなくて…そのまま保存中です。
 
 
 
 
 
 
BIGBANG、ファンクラブイベントやりますね。
1日2回も行うなんて!!大変ですよね。。
 
わたしはまだ応募するかもわかりません。母と相談します…
 
 
いよいよ今日は、しゃべくりーmliteなハルハル-o0020002010671497492.gif
みんな見てくれるかなーぁ。
10時は遅いかな…
 
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

よかったなー♪

 
 
19日に発行された韓流通信mliteなハルハル-get~0064.gif
 
mliteなハルハル-2012041918520000.jpg
 
に、BIGBANGのBIGSHOW2009年から2011年を一挙にレンタル開始!
の記事がありました。
 
mliteなハルハル-2012041918510000.jpg
 
TSUTAYAだけ!!どーーんmliteなハルハル-19__OF9fTVRGZlgwNVdPV1pVVmxKcldteG5l.gif
ってかんじですね(笑)
 
 
 
 
 
今日、TOKYO HEADLINEをもらったらmliteなハルハル-get~0064.gif
 
mliteなハルハル-2012042220140000.jpg
 
SE7ENのCDの記事が!!
 
知らずに見たので嬉しかったですmliteなハルハル-12__c3RhcnR+MTM=.gif
 
 
これ見てて知ったのですが…
 
渋谷ヒカリエ って、4/26オープンなんですね(゜□゜)mliteなハルハル-7__MThfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIwW.gif
 
テソンと誕生日が同じだなんて、うらやましいぞーーmliteなハルハル-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjkz.gif
 
 
mliteなハルハル-o0300045011883141715-40048.jpg
 
 
 
 
明日はしゃべくりmliteなハルハル-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNTY5.gifmliteなハルハル-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNTY5.gifmliteなハルハル-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNjk3.gif
楽しみですねーっ♪
BBについて知ってもらいたいから…宣伝してきます!
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

甘いモノ(´∀`♪)

チョコにいくら払える?ブログネタ:チョコにいくら払える? 参加中



300円ですー。

今ものすんごくハマっているチョコがそれで買えるからです!


森永カレドショコラ70%~(★´з`)♭
mliteなハルハル-2012041820420000.jpg



ゴディバよりおいしい!←

ただ高いから例に出しちゃいました“σ(´∀`;)


チョコレートと言えば~、
昨日ニュースを見ていて知りました!

中央区に、100%チョコレートカフェというお店があるんですね!

チョコペンとしては是非とも行ってみたいです~(*‐з‐`)








スンリが言っていた、日本のCMとはチェジュ航空 のことだったのでしょうか~。

オーマイ意見「ファッション関係」
母意見「食べ物関係」

何にも賞品はないけど、かけをしてました(笑)

全くハズレました~!!!

CMで流れるのが楽しみですね~♪


G marketのサジンはいつもいけてますね~♪♪
mliteなハルハル-o0800059911921651342.jpg


アンニョン☆