(゚_゚)...と、つけ足し
ブログネタ:自分は普通だと思っていたのに回りから引かれたこと 参加中ポテトフライを、「いも」
って言うこと(‐ω‐)
オードリー、若林派か春日派かだと、
絶対春日ってこと(‐ω‐)
反応がうすい
ってこと(‐ω‐;)
これしか思い浮かばない;
もっとあるだろうなあ。
昨日の続きです!(忘れてた...)
昨日、109でBB・トゥエニが流れてて興奮しましたヘ(゚д゚*)ノ。:;゚。o(★゚д゚)o
SBY「HOW GEE」
多分Ank Rouge「I'm busy」
トゥエニはエスカレーター降りてる時に気づいてずっと聞けませんでしたが…
BBは色んな歌を集めた中の1つみたいです(゚O゚)
そして、BEN&JERRY'Sを外で食べる時は気をつけてください!!!
アブラムシがくっつきます∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
並ぶときも、携帯に降ってきました・・・
ぱみぱみが表紙の6月号の雑誌、(名前覚えてまテン)
右手にLOVE
左手にHATE
って貼ったか 書いたか してました。
ペンだなーーって感じですね。
アンニョン☆
hohoホット
今日原宿、渋谷に行ってきましたー(
‐ω‐)
渋谷。
ヒカリエで、青木さんの東京焼きマカロンショコラを食べました。
生地が抹茶で、中にチョコマカロンがまるごと入ってるんですね!!
スッキリでは甘くない
って言われてたみたいですが、
甘いと思います!!
中のトロッとしたチョコとか、もっちり生地がおいしかったです!
原宿。
東急プラザの屋上に行ったら、
オサレー.。o○なベンチがたくさんあって、サジン撮影しました♪
BEN&JERRY'Sで、
チョコのブラウニー(名前覚えてない)と、
コーヒーのやつ(名前覚えてない←)
のアイスを食べました♪
チョコはチョコ!って感じで、
コーヒーは苦くて、
おいしかったです!
avexの事務所も、前まで行きました。
またまたベアブリ付きSMART TIMESを
ベアブリ目当てで買う(‐ω‐)ゞ
今日は暑かったですね、
本当は朝からeggs'n thingsに並ぶ予定(ホットケーキを食べるため)だったのですが、
9時10分ぐらいに着いたら3時間待ちで、断念です!
ホットケーキと、パンケーキの違いはなんだろーー(゜_゜)?
アンニョン


グラサン
ブログネタ:気持ちは顔に出る? 参加中出ます・・・( ̄∇ ̄)゚
よく「顔に出るから気をつけなよ~」
「目が怖い」(☆_☆)
って言われます((爆)
よく1人でニヤニヤしちゃうし、
つまらないと、つまんなそぉーな顔になってしまう!
自覚してるけど…
やめられない……
つねにムスッとしてるのも自覚済み…
でもそれが生まれたお顔だからーーー!!
怒っていないのーーーっ(。´_`)ノ゛
なんだか・・・
オーマイ悪印象( ̄□ ̄;ノ)ノ
そんな時は、グラサンでもして
隠れましょ~~
ソレーーーーーーーッε=\(*´-`)ノ

SOLAR GLASSでしたーーーーーーー ┓(*‐ω‐`*)┏
5月21日の金環日食用、欲しかったんです!
J!NSでもらいました。
って、7:35は電車の中なのです・・・
キャサリン、大爆笑でした~(★‐з‐)
テソン……D-LIトーさんて!
「ん?」でしたよ最初;
父さーーん!!
おばけ屋敷オーマイも無理だから…
トーさんと入ったら何時間かかるかわかんないよーっ;←
ジヨンの、横からオバケ!
の時の俊敏な動きがすごかった…!!
アンニョン☆

