ハルハルペゴプタ! -26ページ目

(゚_゚)...と、つけ足し

自分は普通だと思っていたのに回りから引かれたことブログネタ:自分は普通だと思っていたのに回りから引かれたこと 参加中



ポテトフライを、「いも」

って言うこと(‐ω‐)



オードリー、若林派か春日派かだと、

絶対春日ってこと(‐ω‐)


反応がうすい

ってこと(‐ω‐;)




これしか思い浮かばない;

もっとあるだろうなあ。


















昨日の続きです!(忘れてた...)

昨日、109でBB・トゥエニが流れてて興奮しましたヘ(゚д゚*)ノ。:;゚。o(★゚д゚)o

SBY「HOW GEE」
多分Ank Rouge「I'm busy」

トゥエニはエスカレーター降りてる時に気づいてずっと聞けませんでしたが…

BBは色んな歌を集めた中の1つみたいです(゚O゚)



そして、BEN&JERRY'Sを外で食べる時は気をつけてください!!!

アブラムシがくっつきます∑( ̄□ ̄;ノ)ノ

並ぶときも、携帯に降ってきました・・・



ぱみぱみが表紙の6月号の雑誌、(名前覚えてまテン)
右手にLOVE
左手にHATE
って貼ったか 書いたか してました。

ペンだなーーって感じですね。





アンニョン☆



hohoホット

 
 
今日原宿、渋谷に行ってきましたー(mliteなハルハル-35__OF9fTWpKZlgwZDVVa05LVmxWc1NWTlZh.gif‐ω‐)
 
 
渋谷。
 
ヒカリエで、青木さんの東京焼きマカロンショコラを食べました。
mliteなハルハル-__~0006.jpg
 
生地が抹茶で、中にチョコマカロンがまるごと入ってるんですね!!
 
スッキリでは甘くない
って言われてたみたいですが、
甘いと思います!!
 
中のトロッとしたチョコとか、もっちり生地がおいしかったです!
 
 
 
 
 
原宿。
 
東急プラザの屋上に行ったら、
オサレー.。o○なベンチがたくさんあって、サジン撮影しました♪
 
 
 
BEN&JERRY'Sで、
チョコのブラウニー(名前覚えてない)と、
コーヒーのやつ(名前覚えてない←)
のアイスを食べました♪
 
チョコはチョコ!って感じで、
コーヒーは苦くて、
おいしかったです!
 
 
 
avexの事務所も、前まで行きました。
 
 
 
またまたベアブリ付きSMART TIMESを
mliteなハルハル-2012050520150000.jpg
ベアブリ目当てで買う(‐ω‐)ゞ
 
 
 
今日はかったですね、
 
本当は朝からeggs'n thingsに並ぶ予定(ホットケーキを食べるため)だったのですが、
9時10分ぐらいに着いたら3時間待ちで、断念です!
 
 
ホットケーキと、パンケーキの違いはなんだろーー(゜_゜)?
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gifmliteなハルハル-7819c07166.gifmliteなハルハル-abdf077e99.gif
 
 

グラサン

気持ちは顔に出る?ブログネタ:気持ちは顔に出る? 参加中


出ます・・・( ̄∇ ̄)゚


よく「顔に出るから気をつけなよ~」
「目が怖い」(☆_☆)

って言われます((爆)



よく1人でニヤニヤしちゃうし、
つまらないと、つまんなそぉーな顔になってしまう!

自覚してるけど…
やめられない……



つねにムスッとしてるのも自覚済み…

でもそれが生まれたお顔だからーーー!!

怒っていないのーーーっ(。´_`)ノ゛






なんだか・・・


オーマイ悪印象( ̄□ ̄;ノ)ノ









そんな時は、グラサンでもして
隠れましょ~~

ソレーーーーーーーッε=\(*´-`)ノ
mliteなハルハル-2012043020510000.jpg


SOLAR GLASSでしたーーーーーーー ┓(*‐ω‐`*)┏


5月21日の金環日食用、欲しかったんです!

J!NSでもらいました。




って、7:35は電車の中なのです・・・


















キャサリン、大爆笑でした~(★‐з‐)


テソン……D-LIトーさんて!

「ん?」でしたよ最初;

父さーーん!!


おばけ屋敷オーマイも無理だから…
トーさんと入ったら何時間かかるかわかんないよーっ;←



ジヨンの、横からオバケ!
の時の俊敏な動きがすごかった…!!






アンニョン☆