グラサン | ハルハルペゴプタ!

グラサン

気持ちは顔に出る?ブログネタ:気持ちは顔に出る? 参加中


出ます・・・( ̄∇ ̄)゚


よく「顔に出るから気をつけなよ~」
「目が怖い」(☆_☆)

って言われます((爆)



よく1人でニヤニヤしちゃうし、
つまらないと、つまんなそぉーな顔になってしまう!

自覚してるけど…
やめられない……



つねにムスッとしてるのも自覚済み…

でもそれが生まれたお顔だからーーー!!

怒っていないのーーーっ(。´_`)ノ゛






なんだか・・・


オーマイ悪印象( ̄□ ̄;ノ)ノ









そんな時は、グラサンでもして
隠れましょ~~

ソレーーーーーーーッε=\(*´-`)ノ
mliteなハルハル-2012043020510000.jpg


SOLAR GLASSでしたーーーーーーー ┓(*‐ω‐`*)┏


5月21日の金環日食用、欲しかったんです!

J!NSでもらいました。




って、7:35は電車の中なのです・・・


















キャサリン、大爆笑でした~(★‐з‐)


テソン……D-LIトーさんて!

「ん?」でしたよ最初;

父さーーん!!


おばけ屋敷オーマイも無理だから…
トーさんと入ったら何時間かかるかわかんないよーっ;←



ジヨンの、横からオバケ!
の時の俊敏な動きがすごかった…!!






アンニョン☆