グラサン
ブログネタ:気持ちは顔に出る? 参加中出ます・・・( ̄∇ ̄)゚
よく「顔に出るから気をつけなよ~」
「目が怖い」(☆_☆)
って言われます((爆)
よく1人でニヤニヤしちゃうし、
つまらないと、つまんなそぉーな顔になってしまう!
自覚してるけど…
やめられない……
つねにムスッとしてるのも自覚済み…
でもそれが生まれたお顔だからーーー!!
怒っていないのーーーっ(。´_`)ノ゛
なんだか・・・
オーマイ悪印象( ̄□ ̄;ノ)ノ
そんな時は、グラサンでもして
隠れましょ~~
ソレーーーーーーーッε=\(*´-`)ノ

SOLAR GLASSでしたーーーーーーー ┓(*‐ω‐`*)┏
5月21日の金環日食用、欲しかったんです!
J!NSでもらいました。
って、7:35は電車の中なのです・・・
キャサリン、大爆笑でした~(★‐з‐)
テソン……D-LIトーさんて!
「ん?」でしたよ最初;
父さーーん!!
おばけ屋敷オーマイも無理だから…
トーさんと入ったら何時間かかるかわかんないよーっ;←
ジヨンの、横からオバケ!
の時の俊敏な動きがすごかった…!!
アンニョン☆