hohoホット
今日原宿、渋谷に行ってきましたー(
‐ω‐)
渋谷。
ヒカリエで、青木さんの東京焼きマカロンショコラを食べました。
生地が抹茶で、中にチョコマカロンがまるごと入ってるんですね!!
スッキリでは甘くない
って言われてたみたいですが、
甘いと思います!!
中のトロッとしたチョコとか、もっちり生地がおいしかったです!
原宿。
東急プラザの屋上に行ったら、
オサレー.。o○なベンチがたくさんあって、サジン撮影しました♪
BEN&JERRY'Sで、
チョコのブラウニー(名前覚えてない)と、
コーヒーのやつ(名前覚えてない←)
のアイスを食べました♪
チョコはチョコ!って感じで、
コーヒーは苦くて、
おいしかったです!
avexの事務所も、前まで行きました。
またまたベアブリ付きSMART TIMESを
ベアブリ目当てで買う(‐ω‐)ゞ
今日は暑かったですね、
本当は朝からeggs'n thingsに並ぶ予定(ホットケーキを食べるため)だったのですが、
9時10分ぐらいに着いたら3時間待ちで、断念です!
ホットケーキと、パンケーキの違いはなんだろーー(゜_゜)?
アンニョン



