hohoホット | ハルハルペゴプタ!

hohoホット

 
 
今日原宿、渋谷に行ってきましたー(mliteなハルハル-35__OF9fTWpKZlgwZDVVa05LVmxWc1NWTlZh.gif‐ω‐)
 
 
渋谷。
 
ヒカリエで、青木さんの東京焼きマカロンショコラを食べました。
mliteなハルハル-__~0006.jpg
 
生地が抹茶で、中にチョコマカロンがまるごと入ってるんですね!!
 
スッキリでは甘くない
って言われてたみたいですが、
甘いと思います!!
 
中のトロッとしたチョコとか、もっちり生地がおいしかったです!
 
 
 
 
 
原宿。
 
東急プラザの屋上に行ったら、
オサレー.。o○なベンチがたくさんあって、サジン撮影しました♪
 
 
 
BEN&JERRY'Sで、
チョコのブラウニー(名前覚えてない)と、
コーヒーのやつ(名前覚えてない←)
のアイスを食べました♪
 
チョコはチョコ!って感じで、
コーヒーは苦くて、
おいしかったです!
 
 
 
avexの事務所も、前まで行きました。
 
 
 
またまたベアブリ付きSMART TIMESを
mliteなハルハル-2012050520150000.jpg
ベアブリ目当てで買う(‐ω‐)ゞ
 
 
 
今日はかったですね、
 
本当は朝からeggs'n thingsに並ぶ予定(ホットケーキを食べるため)だったのですが、
9時10分ぐらいに着いたら3時間待ちで、断念です!
 
 
ホットケーキと、パンケーキの違いはなんだろーー(゜_゜)?
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gifmliteなハルハル-7819c07166.gifmliteなハルハル-abdf077e99.gif