“MONSTER”
BIGBANGの「ALIVE-MONSTER EDITION」
にちなんで、
このドリンクを購入しましたーー☆
アメリカ生まれのエナジードリンク、MONSTERです!
日本では8日に発売されていたみたいですが、全く知りませんでした(;´v`)
わたしが知ったのは、26日
そうです!横アリの日ですー♪
ファミ通というお店の外の黒板に「アメリカで大人気MONSTER」と書いてあって
気になって覗いたのですが、無くて諦めて…
やっと今日、セブンで見つけて買えましたー\(☆‐ω‐★)/
もう世界中でブームを巻き起こしているそうですね。
わたし、炭酸飲料は飲めないのですが…
実際、飲むのためらいました;
飲めますね!
味はリポビタン●や、オロナミン●みたいな感じですかね?
とか言って、両方ともちゃんと飲んだことないしだいぶ前のことなので、
違うかもしれません( ̄ε ̄;)
プルタブにもマークが書いてあって、缶が素敵ですねー
果汁が入っているオレンジのマークの種類もあるので、また飲みたいです♪
でも、355mlで200円は高く感じます…
レッドブルもそうですが、こういうのは何故こんなに値段がするんでしょーー???
それにしても、MONSTERのMVのフルが、楽しみすぎますねーー
アンニョン
はまはま27日
BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN 横浜アリーナ3日目
行ってきましたー(
 ̄∀ ̄
)
また、ごちゃごちゃ書きたいと思います。
今日も、テソンは頭振りまくっていました
スンリに、また演歌について言われていましたが
今日はちょっと違くって・・・
「でぃらいとさんは、本当に演歌がうまいですねー、BIGBANG止めてもいいんじゃないすか?アルバム出せよ」
だ、ワダダダダダ出せよ!??
命令形(;´д`)
BAD BOYを、アンコールでも歌ったのですが1回目のとき、
テソンが「本当は愛してるから」を「心は愛してるから」って…
心 を2回も言ったということですよね、
全然それでもOKですけどーーーヽ(´Q`*)ノ=3
ジヨンもヨンベもTOPもスンリも下に降りたのに、
テソンだけ降りてなかったと思います!!
そしてテソン、スンリに水をかけられた後、TOPがスンリに仕返ししていました(*^∇^*)ウヒヒヒヒヒ
TOPがスンリにすすめられてガラガラGOの演歌バージョンをやっていました。
それの前にスンリのガラガライントロ「パイン パイン パイン パインパイン」に合わせてTOPが踊ったのですが、
それを見たテソンが
「ここがポイントだよ、見たあ?」
って、たしか「オ エオーォ」のところ の
首を左右に動かす踊りについて説明していましたが
TOPは「それはミステイク」
って否定!(笑))
テソン笑ってましたーo(*´3`)o
VIPシートの真後ろに、今田耕司と後輩と思われる2人が座っていました。
日本公式ペンラを振っていたと思います。
スンリが、レーザービームを今田に向けてたよーーうな気がします。
・・・って、今田を気にしてるわたし…なにしてんだーー!
次はいつ会えるかなー(
 ̄∪ ̄)゜
アンニョン
よこよこ26日
ヨロブンお久しぶりです\(^∇^)/
BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN 横浜アリーナ
参戦してきましたー!
テソンは天使ですね。
もう、WINGSで感動しました。
翼が似合う!!!
ごちゃごちゃで内容薄いですが、今日のことを書きます('∪')ゝ
LIARでテソンは、脳みそが寄っちゃう ってぐらい頭振ってました。
他の歌でもよく頭を振っていて…
髪の毛がサラサラでうらやましかったです( ̄艸 ̄)
トークのとき横浜ブルースで、テソンは、マイクを左右に揺らして「ブルーライト横ー浜ぁーーあぁーーあぁーー」
って何度もやっていました。
なにしても歌うま!!!
スンリに、「本当に演歌がうまいですねー、BIGBANGやめてもいいんじゃないですか?CD出したらいいですよ」
とか言われて(゜□゜ノ)ノ
それは絶っっ対に、ダメー!
タハーッをやって、
トッポギ!、韓国のり!の両方をテソンが受けてました(*^_^)
アンコールで水のかけあいになったのですが、
テソンはずっと花道の右端でノリノリやっていたので参加できていませんでした;
コジンマルのときに、TOPがテソンの肩に手を置いて「I'm so sorryー」のダンスしてましたー\(*´∇`)/
その関係が生で見れて嬉しいー
ジヨンがスンリに「日本語の曲で何が一番好きですか?」と聞かれて「全部いい」
みたいなこと答えたあと、
ジヨンが「baby」
スンリが「作詞作曲したからねー。出産したってことですね」
(゜_゜)
そんな言葉も覚えてるのかー!
ヨンベがそんな話はやめましょう って;
スンリが助かってました;
グッズは、
ポテチとヘアゴム・・・
な
な
なんと!!
テソンが出ましたーーーっ(
゜O゜
)!
CDについているカードでテソンが出たことがないので運使った感がありますね…
アンニョン
