“MONSTER” | ハルハルペゴプタ!

“MONSTER”

 
 
BIGBANGの「ALIVE-MONSTER EDITION」
にちなんで、
 
このドリンクを購入しましたーー☆
 
mliteなハルハル-2012053117070000.jpg
 
アメリカ生まれのエナジードリンク、MONSTERです!
 
 
日本では8日に発売されていたみたいですが、全く知りませんでした(;´v`)
 
 
わたしが知ったのは、26日
そうです!横アリの日ですー♪
 
ファミ通というお店の外の黒板に「アメリカで大人気MONSTER」と書いてあって
気になって覗いたのですが、無くて諦めて…
 
やっと今日、セブンで見つけて買えましたー\(☆‐ω‐★)/
 
 
 
もう世界中でブームを巻き起こしているそうですね。
 
 
 
わたし、炭酸飲料は飲めないのですが…
 
実際、飲むのためらいました;
 
飲めますね!
 
味はリポビタン●や、オロナミン●みたいな感じですかね?
 
とか言って、両方ともちゃんと飲んだことないしだいぶ前のことなので、
違うかもしれません( ̄ε ̄;)
 
 
 
プルタブにもマークが書いてあって、缶が素敵ですねーmliteなハルハル-10_02_15_13005660.gif
 
 
果汁が入っているオレンジのマークの種類もあるので、また飲みたいです♪
 
 
でも、355mlで200円は高く感じます…
 
 
レッドブルもそうですが、こういうのは何故こんなに値段がするんでしょーー???
 
 
 
 
 
それにしても、MONSTERのMVのフルが、楽しみすぎますねーーmliteなハルハル-5__aW1hZ2UwMDI3.gif
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif