ハルハルペゴプタ! -22ページ目

ケータイ.録画

LINE使っている?ブログネタ:LINE使っている? 参加中

私は使っている







===================

LINE使っている?

・使っている

・使っていない


ふつうの携帯で使ってますー。

グループ に入っておしゃべりすると、みんなの発言が一目でわかるから便利ですよねっ( 'v')♭

「こう思うよー」
「あたしもー」
「いいんじゃなーい」 とかですか(^-^)

でもお知らせメールが何十分も遅れて来たりするので…メールのほうが、わたしは気づくの早いです。















おとといから、録画してあった「ONE PEACEスペシャルエディション」「戦闘中」など見ています♪


エディションは、録ったり録らなかったりで・・・

おもしろいからしっかり録っておけばよかった~~~(T。T)

今週のはもう録画バッチシでーす







そして、最近はドラマを全然みなくなった( ̄∀ ̄)┌のですが、

スンちゃんがおぐりすん になったから…
リッチマンプアウーマン 見ましたー

次回も見ます( ̄∀ ̄)ゝ




Scawaii!も購入済みですが…BBのページはまだ読んでいません。

暇なとき用にとっておきましょ~( ゚∇゚)/





アンニョン★

ねがいごと( *´∇`人。:゜☆


 

 

ヨロブーン、お久しぶりですmliteなハルハル-17__NjRhY2EwYTA1ZTdiNDkzYTU3N2M5ZjU0.gif


ブーシュカとファーミーばかりやっていたオーマイです(* ̄_ ̄*)


 

もう7月で、七夕の季節ですねー。

スーパーの短冊にテソンとまた逢えるように書き書きしてきました(^。^)y


 

 

BIGBANGのペンミがはじまりましたねー♪

 

これが始まるということはわたしはアレが始まり・・・

危機感大なのです…

 

 

 

 

そんななか!!

 

わたしの周りでは、FANTASTIC BABYが流行ってますmliteなハルハル-3__MDFjWTQ=.gif

 

「この曲聞かなきゃ気分が上がんない!」と言ってもらえて嬉しかった反面、

 

この歌だけなんでしょ…

と思ってしまいました。

 

が!!!

 

よく考えたら

わたしはトゥエニがRIHANNAの歌をうたっているのを見て好きになったのが2曲ありますし、

そのあとまた3曲好きになりました。

 

だから、歌だけ好きになるのは普通なのかなーーと思いました。(自分が基準みたいになってしまいましたmliteなハルハル-onepoint3.gif

 

歌は、大物なほどみんなに知ってもらえると思うから、

BIGBANGがBIGなんだ ってことになりますね。

 

そういうことで、悪い気なんてフッ飛びましたーーヾ(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

そしてテレビ出演が多いBBたちのために(いや、自分のためです(笑))

 

テレビにキーワードを読み込ませたんです!

 

これは、大成功ですねー

 

先の出演も把握できるのでmliteなハルハル-19__MTlfX016Z3pNekF6WWpWaVlUQmpPREJq.jpg

 

ただ、レコーダーの電源を入れて【録画する】を押さないと録れないのが

めんどうですが…

それぐらい自分でやんなきゃですよね!!


世界まる見えDXでは、
 

 

ゲストBIGBANGが息の合ったダンス!スギちゃんのモノマネ!好きな女性のタイプを大公開!

 

 

だそうですね♪

 

 

 

BIGBANG WORLDで、絵文字が更新されましたよね♪

ヨンベのがいかつすぎますよ…

 

 

 

 

 

アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif

 

 

「好きです」

告白できる?できない?ブログネタ:告白できる?できない? 参加中

私は告白できない



常に「テソンかっこいぃ~~(´Q`*)」「テソンかわいい!」「テソン好き!」「逢いたい逢いたーい♪」

とか言ってますけど、
これは本人が絶対見ていないしこの場に居ないからであって・・・

もし、テソンが身近な存在だったなら・・・(ノωヽ)

言えないですよぉ~~~



















そして今日、ショックな事件が起こりました・・・







昨日、タカトシの時間ですよ
だったじゃないですか。







録画したんですよ。

それはとても自信がありました!

でも!!







サッカーが長引いて撮れてなかったーーーーーーーーーーーーーー|(| ̄□ ̄|||ガーン






正確に言うと、

光浦がBBの大ファンだとしゃべりまくり
鬼奴も連れてきて

BIGBANGがうたうぞ!!

ってところで止まりました( ̄∪ ̄。)


録画したら
その番組 ではなく時間帯 を撮ってしまうところが、うちのテレビの唯一のパボな点ですね…。













はねとびに
芸人の奥さん居ましたが、あの方、BBペンじゃないですかっ(;゚`_゚)???ムムム

アブちゃんも緊張しているご様子で…

いろんな芸能人に好かれるBIGBANGは やっぱすごいやぁ~\(゚∇゚)/♪





アンニョン★



===================
告白できる?できない? ・告白できる
・告白できない