ケータイ.録画
ブログネタ:LINE使っている? 参加中私は使っている派
===================
LINE使っている?
・使っている
・使っていない
ふつうの携帯で使ってますー。
グループ に入っておしゃべりすると、みんなの発言が一目でわかるから便利ですよねっ( 'v')♭
「こう思うよー」
「あたしもー」
「いいんじゃなーい」 とかですか(^-^)
でもお知らせメールが何十分も遅れて来たりするので…メールのほうが、わたしは気づくの早いです。
おとといから、録画してあった「ONE PEACEスペシャルエディション」「戦闘中」など見ています♪
エディションは、録ったり録らなかったりで・・・
おもしろいからしっかり録っておけばよかった~~~(T。T)
今週のはもう録画バッチシでーす
そして、最近はドラマを全然みなくなった( ̄∀ ̄)┌のですが、
スンちゃんがおぐりすん になったから…
リッチマンプアウーマン 見ましたー

次回も見ます( ̄∀ ̄)ゝ
Scawaii!も購入済みですが…BBのページはまだ読んでいません。
暇なとき用にとっておきましょ~( ゚∇゚)/
アンニョン★
ねがいごと( *´∇`人。:゜☆
ヨロブーン、お久しぶりです
ブーシュカとファーミーばかりやっていたオーマイです(* ̄_ ̄*)
もう7月で、七夕の季節ですねー。
スーパーの短冊にテソンとまた逢えるように書き書きしてきました(^。^)y
BIGBANGのペンミがはじまりましたねー♪
これが始まるということはわたしはアレが始まり・・・
危機感大なのです…
そんななか!!
わたしの周りでは、FANTASTIC BABYが流行ってます
「この曲聞かなきゃ気分が上がんない!」と言ってもらえて嬉しかった反面、
この歌だけなんでしょ…
と思ってしまいました。
が!!!
よく考えたら
わたしはトゥエニがRIHANNAの歌をうたっているのを見て好きになったのが2曲ありますし、
そのあとまた3曲好きになりました。
だから、歌だけ好きになるのは普通なのかなーーと思いました。(自分が基準みたいになってしまいました
)
歌は、大物なほどみんなに知ってもらえると思うから、
BIGBANGがBIGなんだ ってことになりますね。
そういうことで、悪い気なんてフッ飛びましたーーヾ(´∀`)ノ
そしてテレビ出演が多いBBたちのために(いや、自分のためです(笑))
テレビにキーワードを読み込ませたんです!
これは、大成功ですねー
ただ、レコーダーの電源を入れて【録画する】を押さないと録れないのが
めんどうですが…
それぐらい自分でやんなきゃですよね!!
世界まる見えDXでは、
ゲストBIGBANGが息の合ったダンス!スギちゃんのモノマネ!好きな女性のタイプを大公開!
だそうですね♪
BIGBANG WORLDで、絵文字が更新されましたよね♪
ヨンベのがいかつすぎますよ…
アンニョン
「好きです」
ブログネタ:告白できる?できない? 参加中私は告白できない派
常に「テソンかっこいぃ~~(´Q`*)」「テソンかわいい!」「テソン好き!」「逢いたい逢いたーい♪」
とか言ってますけど、
これは本人が絶対見ていないしこの場に居ないからであって・・・
もし、テソンが身近な存在だったなら・・・(ノωヽ)
言えないですよぉ~~~
そして今日、ショックな事件が起こりました・・・
昨日、タカトシの時間ですよ
だったじゃないですか。
録画したんですよ。
それはとても自信がありました!
でも!!
サッカーが長引いて撮れてなかったーーーーーーーーーーーーーー|(| ̄□ ̄|||ガーン
正確に言うと、
光浦がBBの大ファンだとしゃべりまくり
鬼奴も連れてきて
BIGBANGがうたうぞ!!
ってところで止まりました( ̄∪ ̄。)
録画したら
その番組 ではなく時間帯 を撮ってしまうところが、うちのテレビの唯一のパボな点ですね…。
はねとびに
芸人の奥さん居ましたが、あの方、BBペンじゃないですかっ(;゚`_゚)???ムムム
アブちゃんも緊張しているご様子で…
いろんな芸能人に好かれるBIGBANGは やっぱすごいやぁ~\(゚∇゚)/♪
アンニョン★
===================
告白できる?できない?
・告白できる・告白できない