ハルハルペゴプタ! -20ページ目

夏は・・・アイスですね

 
 
じゃーーんっ
mliteなハルハル-2012080717290000.jpg
 
これ、最近母とハマって
冷凍庫に無くてはならない存在になってます。
 
since1984なのについ最近まで知りませんでしたよっmliteなハルハル-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDY5.gif
 
外のピーナッツがたっぷりのチョコと
中のpinoのようなチョコ
で2度おいしい! って感じです。
 
小さいから2本はかるーく(  ̄O ̄)⊃mliteなハルハル-4dan.gif
いけちゃいますけど、我慢してます!!
 
 
 
BIGBANGワールドのトさん楽しみですね♪
 
ところでー
ヨロブンは、すんちゃんとのトークショー行かれますか?
テソンがスペシャルゲストmliteなハルハル-10_02_15_13005660.gif
 
なんて急なっ(>_<;)
ですが…
 
行けます(笑)夏休みって…いいなぁ。
 
ボードが無いのでまた作らなきゃmliteなハルハル-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjU2.gifです。
 
音楽番付Eightのブログで、好きな歌をアンケートしてますね。
答えてきました(^。^)ゝ
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

☆めざましライブ★

 
今日、行ってきましたーmliteなハルハル-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNzI4.gif
わたしの心に残ったことを書きたいと思います。
 
 
ボムが途中から出れなくなって、3人でした。
でも何事もなかったかのように進行されて、プロだなー と思いました(´・□・`)
 
 
I AM THE BESTで出るんじゃない!?
というヨミが当たりました!!
最初っから大盛り上がりですよねーmliteなハルハル-16__MTZfX01FODFaa0k9.gif
 
 
みんな、右にも左にも歩いてペンに
CLは投げKiss、ミンジは手を眼鏡にして凝視、ボムは手を指を指したり!みんないろいろしてましたー♪
 
CLの、ニューエボリューションライブに「来てくださいねmliteなハルハル-27__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif」のときの片足をあげるのが
とぉってもかわいかったです!!
ぶりっこちゃんみたいだけど…CLなら!!!mliteなハルハル-8ffeZ9_480.gif
 
 
それと、曲の合間にCLとミンジがこしょこしょ っと何かおしゃべりしていました(・`ω・)キニナル
 
 
めざましの放送が楽しみですねー♪
 
 
しらほしマーメイドパークにも行ってきました♪
 
滑り台は…小さなお子さま用ですねmliteなハルハル-get~002~0002.gif
わたしが乗ったら壊れちゃいますね。
 
mliteなハルハル-__~0012.jpgナミがかっこよかったです。
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

わたしの趣味…

 
お久しぶりですmliteなハルハル-17__NjRhY2EwYTA1ZTdiNDkzYTU3N2M5ZjU0.gif
 
いつもより全く統一感ありませんが、言いたいこと書いちゃいますー…
 
 
先々週の土曜日、はじめてオードリーのオールナイトニッポンを聞いたんですmliteなハルハル-E41B_20.gif
眠くて後半覚えてませんが、若林と春日が仲良しだ ということがわかりました!
 
それからそうだどこかへ行こう(?)に春日がソロ出演したのをチェックしたり、
 
オールナイトニッポンを次週も聞こうと決意したり
 
しましたが、先週聞きそびれましたーmliteなハルハル-o0020002011689264767.gif
 
気づいたときは大ショックでしたが、なんでオードリーをそんなに追いかけているんだ?
と思い始め(爆)
吹っ切れましたmliteなハルハル-eb79ec6774e2b9479395d9be7962ffec.gif
 
 
 
 
昨日、ワンピースのエディションを見て気づいたのですが…
 
ワンピースって、ONE PIECEじゃんmliteなハルハル-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTY4.gif
 
これから、むやみに英語表記をしないことにしました…
 
 
今日のリッチマンプアウーマンは、21:55からで、月9じゃないですねmliteなハルハル-get~002~0002.gif
でも見ます(^O^)9
楽しみです!
 
 
 
mliteなハルハル-4d8d8c5dd32af~0001.gifアンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif