夏は・・・アイスですね
\じゃーーんっ/
これ、最近母とハマって
冷凍庫に無くてはならない存在になってます。
since1984なのについ最近まで知りませんでしたよっ
外のピーナッツがたっぷりのチョコと
中のpinoのようなチョコ
で2度おいしい! って感じです。
小さいから2本はかるーく(  ̄O ̄)⊃
いけちゃいますけど、我慢してます!!
BIGBANGワールドのトさん楽しみですね♪
ところでー
ヨロブンは、すんちゃんとのトークショー行かれますか?
テソンがスペシャルゲスト
なんて急なっ(>_<;)
ですが…
行けます(笑)夏休みって…いいなぁ。
ボードが無いのでまた作らなきゃ
です。
音楽番付Eightのブログで、好きな歌をアンケートしてますね。
答えてきました(^。^)ゝ
アンニョン
☆めざましライブ★
今日、行ってきましたー
わたしの心に残ったことを書きたいと思います。
ボムが途中から出れなくなって、3人でした。
でも何事もなかったかのように進行されて、プロだなー と思いました(´・□・`)
I AM THE BESTで出るんじゃない!?
というヨミが当たりました!!
最初っから大盛り上がりですよねー
みんな、右にも左にも歩いてペンに
CLは投げKiss、ミンジは手を眼鏡にして凝視、ボムは手を指を指したり!みんないろいろしてましたー♪
CLの、ニューエボリューションライブに「来てくださいね
」のときの片足をあげるのが
とぉってもかわいかったです!!
ぶりっこちゃんみたいだけど…CLなら!!!
それと、曲の合間にCLとミンジがこしょこしょ っと何かおしゃべりしていました(・`ω・)キニナル
めざましの放送が楽しみですねー♪
しらほしマーメイドパークにも行ってきました♪
滑り台は…小さなお子さま用ですね
わたしが乗ったら壊れちゃいますね。
アンニョン
わたしの趣味…
お久しぶりです
いつもより全く統一感ありませんが、言いたいこと書いちゃいますー…
先々週の土曜日、はじめてオードリーのオールナイトニッポンを聞いたんです
眠くて後半覚えてませんが、若林と春日が仲良しだ ということがわかりました!
それからそうだどこかへ行こう(?)に春日がソロ出演したのをチェックしたり、
オールナイトニッポンを次週も聞こうと決意したり
しましたが、先週聞きそびれましたー
気づいたときは大ショックでしたが、なんでオードリーをそんなに追いかけているんだ?
と思い始め(爆)
吹っ切れました
昨日、ワンピースのエディションを見て気づいたのですが…
ワンピースって、ONE PIECEじゃん
これから、むやみに英語表記をしないことにしました…
今日のリッチマンプアウーマンは、21:55からで、月9じゃないですね
でも見ます(^O^)9
楽しみです!

