わたしの趣味… | ハルハルペゴプタ!

わたしの趣味…

 
お久しぶりですmliteなハルハル-17__NjRhY2EwYTA1ZTdiNDkzYTU3N2M5ZjU0.gif
 
いつもより全く統一感ありませんが、言いたいこと書いちゃいますー…
 
 
先々週の土曜日、はじめてオードリーのオールナイトニッポンを聞いたんですmliteなハルハル-E41B_20.gif
眠くて後半覚えてませんが、若林と春日が仲良しだ ということがわかりました!
 
それからそうだどこかへ行こう(?)に春日がソロ出演したのをチェックしたり、
 
オールナイトニッポンを次週も聞こうと決意したり
 
しましたが、先週聞きそびれましたーmliteなハルハル-o0020002011689264767.gif
 
気づいたときは大ショックでしたが、なんでオードリーをそんなに追いかけているんだ?
と思い始め(爆)
吹っ切れましたmliteなハルハル-eb79ec6774e2b9479395d9be7962ffec.gif
 
 
 
 
昨日、ワンピースのエディションを見て気づいたのですが…
 
ワンピースって、ONE PIECEじゃんmliteなハルハル-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTY4.gif
 
これから、むやみに英語表記をしないことにしました…
 
 
今日のリッチマンプアウーマンは、21:55からで、月9じゃないですねmliteなハルハル-get~002~0002.gif
でも見ます(^O^)9
楽しみです!
 
 
 
mliteなハルハル-4d8d8c5dd32af~0001.gifアンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif