☆めざましライブ★
今日、行ってきましたー
わたしの心に残ったことを書きたいと思います。
ボムが途中から出れなくなって、3人でした。
でも何事もなかったかのように進行されて、プロだなー と思いました(´・□・`)
I AM THE BESTで出るんじゃない!?
というヨミが当たりました!!
最初っから大盛り上がりですよねー
みんな、右にも左にも歩いてペンに
CLは投げKiss、ミンジは手を眼鏡にして凝視、ボムは手を指を指したり!みんないろいろしてましたー♪
CLの、ニューエボリューションライブに「来てくださいね
」のときの片足をあげるのが
とぉってもかわいかったです!!
ぶりっこちゃんみたいだけど…CLなら!!!
それと、曲の合間にCLとミンジがこしょこしょ っと何かおしゃべりしていました(・`ω・)キニナル
めざましの放送が楽しみですねー♪
しらほしマーメイドパークにも行ってきました♪
滑り台は…小さなお子さま用ですね
わたしが乗ったら壊れちゃいますね。
アンニョン
