ハルハルペゴプタ! -18ページ目

☆NEW EVOLUTION in YOKOHAMA★

 
11日、12日に横アリにトゥエニに会いに行ってきましたmliteなハルハル-get~0017.gif
 
ちなみに12日は、DVDになると思います♪
カメラが…目障りでした(爆)
 
 
 
衝撃的だったのは、HITECHの衣装!!!
上半身はだかに、アミアミシャツ!
びっくりしましたよー。
 
 
両日とも7時ほぼピッタリな始まり、アンコールも2曲と決まっていましたねー(゜_゜`)
 
 
メンバーが常にハイテンションで楽しかったですmliteなハルハル-3__MDFjWTQ=.gif
 
I AM THE BESTの、ドラムの「デケデケデン」のアレンジが好きです!
 
SCREAMで風に吹かれるメンバーがかっこよかったです!
 
In the clubはやっぱり好き・・・(´_`,*)雰囲気がすごいしダンサーズのダンスがピッタリだし、始まる前のミンジの「oh……」が素敵でした。。
 
バンドもかっこよかったなぁ。I don't careのときの1人1人の見せ場もよかったーmliteなハルハル-get~0059.gif
 
 
 
でも。
銀テープ、金テープが普通だったことがさみしかったです。
コメントじゃなくても、模様が入ってたりしたら嬉しかったかな なんて(ノ。ヾ;)
 
あと、踊ってばっかりといいますか…花道を作って、もっと歩く時間を増やしてもらってもいいかなーなんて思っちゃいました。
 
 
Twitterで、「今行けばタダで見られる!」というのが出回ったと聞きました。
本当だったら嫌ですね。
 
 
 
FCを5000円で継続してカチューシャとチャームもらいました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スンリのフライデーは、実話なのでしょうか。
本当なら女性がかわいそうなのかもしれませんが
女性が情報料のためとかで、わざとスンリに近づいた というのはありえませんかね?
自分が嫌な思いをしても、その情報を流さないのが普通だと思っています…
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

トゥエニワーン【ちょっと追記】


 

お久しぶりですmliteなハルハル-9__Tm9uYW1lXzAyMQ==.gif



29日に、NEW EVOLUTION横アリ のチケットが届き・・・

 

センター席で、前方・・・(*´v`*)


横アリではアリーナ席しか当たったことがなかったので、「あーー!うわーー!!」って叫びましたmliteなハルハル-4__MjJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif

チョー嬉しいですー♪♪

 

列がよくても番号によりますけど・・・(。_。)

 

おとといから始まりセトリはわかりませんが…In the clubはうたいますよね??どこかのセトリに入ってたのを見たので…

In the club大好きなんですーー(^m^)mliteなハルハル-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA3.gif

 

 

 

トゥエニといえば渋谷に行ったとき、円形のうちわを配っていました!!でも…わたしは配布してる方には遭遇できず(。>_<)

落ちていたのを拾えばよかった と後悔しています。

男性が使ってたなー、ペンじゃなかったのならオーマイがもらったのになーー。


・・・・・


そんなの聞けないよっ(;>3<)ノ

 

 

 

メイベリンのマスカラのCMが流れ始めましたね!チョーピッタリーーmliteなハルハル-24__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gifmliteなハルハル-つけま.gif

でも音量小さい!!

 

 

アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif

 

 


【ちょっと追記ですー!】

今月から、タレント応援団からBIGBANGと2NE1がはずされました(´_`)
練習中にペンのみなさんと遭遇して応援して!!繋がりを感じていたのにな~。
ショックでしたっ(。´∧`)

ゲームにっ


 

ヨロブン、お久しぶりですmliteなハルハル-17__NjRhY2EwYTA1ZTdiNDkzYTU3N2M5ZjU0.gif



今日の新聞に2NE1が☆

 

WOW!

mliteなハルハル-2012082414540000.jpg


わたし、テレビ欄しか見ないので、そのテレビ欄にあって嬉しいです(^O^)


 

 

 

 

さっき、VIPからメールがありましたねー。

フェスタマ!!

集客数を競うゲームですよねmliteなハルハル-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyNDMw.gif

わたしはランキングものではいつも下のほうだし…

ブログ関係はアメーバ以外やりたくないのですが…

BBが参加ならソッコー登録です\(‐ω‐)/

 

トゥエニの写真もありましたね!

 

 

 

 

 

昨日の(なんとか)3姉妹という番組で、光浦が

「ビッベン聴きたいぃ」「ビッッベーン!」「GDのサイドの刈り上げ!普通の日本人がやったらおかしなことになるよぉー??」って、言ってました☆

VIPのBIGタオルもありました。

 

 

 

 

 

再放送のドラゴン桜を見ています。

前の中尾明慶って…前のテソンに似て………る!

と思うのですがーー。

 

 

 

 

アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif