ゲームにっ
ヨロブン、お久しぶりです
今日の新聞に2NE1が☆
\WOW!/
わたし、テレビ欄しか見ないので、そのテレビ欄にあって嬉しいです(^O^)♪
さっき、VIPからメールがありましたねー。
フェスタマ!!
集客数を競うゲームですよね
わたしはランキングものではいつも下のほうだし…
ブログ関係はアメーバ以外やりたくないのですが…
BBが参加ならソッコー登録です\(‐ω‐)/
トゥエニの写真もありましたね!
昨日の(なんとか)3姉妹という番組で、光浦が
「ビッベン聴きたいぃ」「ビッッベーン!」「GDのサイドの刈り上げ!普通の日本人がやったらおかしなことになるよぉー??」って、言ってました☆
VIPのBIGタオルもありました。
再放送のドラゴン桜を見ています。
前の中尾明慶って…前のテソンに似て………る!
と思うのですがーー。
アンニョン
