ゲームにっ | ハルハルペゴプタ!

ゲームにっ


 

ヨロブン、お久しぶりですmliteなハルハル-17__NjRhY2EwYTA1ZTdiNDkzYTU3N2M5ZjU0.gif



今日の新聞に2NE1が☆

 

WOW!

mliteなハルハル-2012082414540000.jpg


わたし、テレビ欄しか見ないので、そのテレビ欄にあって嬉しいです(^O^)


 

 

 

 

さっき、VIPからメールがありましたねー。

フェスタマ!!

集客数を競うゲームですよねmliteなハルハル-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyNDMw.gif

わたしはランキングものではいつも下のほうだし…

ブログ関係はアメーバ以外やりたくないのですが…

BBが参加ならソッコー登録です\(‐ω‐)/

 

トゥエニの写真もありましたね!

 

 

 

 

 

昨日の(なんとか)3姉妹という番組で、光浦が

「ビッベン聴きたいぃ」「ビッッベーン!」「GDのサイドの刈り上げ!普通の日本人がやったらおかしなことになるよぉー??」って、言ってました☆

VIPのBIGタオルもありました。

 

 

 

 

 

再放送のドラゴン桜を見ています。

前の中尾明慶って…前のテソンに似て………る!

と思うのですがーー。

 

 

 

 

アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif