ハルハルペゴプタ! -16ページ目

出遅れHappy Halloween!


ヨロブーン!お久しぶりです~
iPhone5から、初投稿です~。
スライド打ちが慣れてきましたよ~~(*^-^)b☆
Wi-Fiに繋いでYouTubeいっぱい見てまーす。
楽しいですねー♪

スマホにしたら・・・・・
携帯用ブログのデザインが消えました~あぁあぁぁ(T▽T)りすおとりすちっち(?)のデザイン好きだったのに。

それと、スマホ引継ぎ法を間違えたもので、BIGBANGworldは、退会しました(´-`)
携帯のほうから退会しておかないといけなかったのにそれをしなかったので・・・
せっかくプレミアムだったのに(TωT)またBLUEからは嫌で・・・
ショックです。




みなさんは、ハロウィンになにかしましたか?わたしは何も…そんなにハロウィンって盛り上がってるイメージがなかったのに、お菓子交換があったりドーナツ三昧だった と聞いたりで、驚きました((゚m゚;)


ラクガキとは、どんなときに使うのでしょうー??
rakugaki:01


スタンプを押すだけなのにこのセンス、、(笑)斬新なタイプですあせる



アンニョン
photo:01





iPhoneからの投稿

10月は~~~





あと6日でHalloweenですねっ♪

復活しているカボチャのプリンで新技習得でっす!








ハウスとんがりコーンのCM見ましたか?
1人、白いBOYキャップ被ってる人いますよね~。

町でもBOYLONDONのシャツの人よく見ますし……
BBペンですか??笑

とんがりコーンの明太子味食べたいな~。


アンニョン★

今ごろ!?ですが…


 

ハッピバースデー トゥー ミー


もう、10月も20日が過ぎましたね、わたしの誕生日から6日も過ぎたことになります。

 

覚えていてくださっていた方、コメントくださった方、ありがとうございました。

 

本当に、今さら記事にしてすみません。


でも今週はテストがありましたもので・・・mliteなハルハル-deco_e117.gif

 

 

そして両親からは、あいぷぉーん!

明日で予約して3週間になりますが何の音沙汰もないのです…

メールが届いていないだけなんじゃないか と思い何度も新着メールを受信してますが、やっぱり来ていない…

わぁーー楽しみすぎます…

 

 

 





今日は、PCから投稿☆
と思ったらヘルプを見た後にタブを閉じてしまって、40分のタイピングが パーーー!という事態が起こりました・・・(。´д`)
タブは閉じると戻れないんですね~(。´_`)
また他のことで投稿したいです;

ピグもやりました!

そしたら、おばけになっちゃいました(^m^)フフッ

mliteなハルハル
ハロウィンですね~♪
ハロウィンと言えば、Epik HighのDon't hate love meのMVがハロウィンぽいですよね~♪♪

あと!cafeもやったら、テソンっぽ~~いお客さんが来店しました!!

mliteなハルハル

どうですか~(笑))


アンニョン★