ソロコン!ソロコン![ちょっと追記しました]
東京ドームが終わりましたね~。
母にグミとキーホルダー買って来てもらいました

結果は・・・・・
★グミのカード★
ジヨン×2
テソン×1
あと一つあるんですけど、それは開ける前にチングにあげます!
★キーホルダー★
ジヨン×1
TOP×1
スンリ×2
なんと、キーホルダーはテソンがとうとう出ませんでした~。
わたしのグッズ基本的にスンリ率高いなあ。
テソンといったら~
ソ ロ コ ン !!に、ソ ロ ア ル バ ム!!!
ですねーーーー

もう武道館を2日ともエントリーしましたっ
じょいふるのカバーには少し驚きました。なんか・・・想像できません!!!笑
Twitterで、U.ZAIことジャングルポケット斎藤さんにコメントしたら・・・
返ってきましたよぉぉ!!!
びっくりです。
アンニョン★
忘れてました!
ジャスティンビーバーのBELIEVERというコンサートで、
彼は飛んでいるみたいです。
でもテソンとは雰囲気が違いますね。
☆MAMA2012★
11月30日
BIGBANG
Artist of The YearBest Male Group
Guardian Worldwide Performer
BIGBANGおめでとうー!!
ジヨンはBest Male Artist (solo)
PSYはInternational Favourite Artist
Song Of The Year
Best Music Video
Epik HighはBest Rap Performance
リアルタイムでiPhoneで見ながら、スクリーンショットしてみました!!
みなさんみたことのある写真ばかりでしょうが・・・
貼ってみます!!
ジヨン登場!ラップすごかったですね~♪
受賞!!!
ピースがかっこいぃぃーーテソン


カメラ目線スンリ

PSYにGangnam Styleで寄っていくテソンとTOP~♪
こうやって並んでると威圧感!!!WOW
2NE1にはグローバル賞とってもらいたかったなぁ…
それにしてもペン投票がほとんど反映されていなくてなんとも言えないですね

でも、ペン投票だけで決まっちゃっても納得できなかったです!!
ペンの数できまっちゃうようなものですよね。
YG8冠やったーーーーーーー\(^^)/
そして今日はヤンサのお誕生日(*^_^*)
ヤンサセンイルチュッカヘヨー☆
アンニョン★
春日ーーー!
昨日のALIVEに、オードリー春日がいたみたいですねーーーーー!!


嬉しいですよ~(*^o^*)
わたしがBIGBANGと春日が好きで、その春日もBIGBANGを好きで・・・!笑
むつみ荘にレター送りたいな~
ドケチ春日がチケット代を払って関係者席じゃないところでペンに紛れて見るなんて。しかもビーニーかぶってたみたいだし。かわいい~
クククでも春日、ゴルフやってるぐらいだし趣味にはお金使うって決めてるんだな~。
大阪参戦ってことは中京テレビの収録かな??
若林はいなかったのか(笑)
わたしも春日と参戦したーい
なんて思ってたら、今日春日の夢見ましたよ

「あーーー!春日と同じクラスなのにしゃべればよかったー!なんで話しかけなかったんだろ?男子としゃべるってこと自体習慣じゃないから忘れちゃうんだよね~明日言おーっと」
ってオンマに言ってました(笑)
どうやら同じクラスだったらしいです。
それで昨日オールナイトニッポン聞いてたんですけど~、全くBBネタ触れずですね。
下に走る2人・・・下品だ~~(屮°□°)屮


愉快でいいんですけどね!笑
嫌いじゃないデース

そういえば、ヨロブンのVIPの期限はどんな感じですか?わたしは今回の企画にちょうど合っているのでオンマに継続して来てもらいますー♪
アンニョン★







