ハルハルペゴプタ! -13ページ目

★*.:.Merry Christmas.:.*☆


ヨロブーンクラッカー
メリークリスマス!!!音譜

どんなクリスマスイブをお過ごしですか^^?

わたしはチキンとケーキを食べました~
プレゼントは、今度もらいます!クク




昨日横浜に出たら
サンタさん達がおかしをプレゼントしていましたっ
photo:01


川から投げてます。

きれいにキャッチではなくて…こぼれた物ですが!
photo:02


スニッカーズ~~~。やったー♪

そしたら!賞味期限が!!
photo:03


ジヨンのセンイルでしたー!
こういうのって、なんか嬉しくなりますよね~ニコニコ



よいクリスマスイヴ、クリスマスをーー☆
photo:04


勝手に加工しちゃいました💦

アンニョン★





iPhoneからの投稿

ありえない・・・!

ヨロブンテソンソロコンどうでしたか?

わたしは今日のこの時を楽しみにしていたのに・・・!
そして自信もあったのに・・・・

武道館両日落選しました。

なんで両方ともはずれるの?

悲しすぎて立ち直れない。












話変えますが、昨日悪の教典見に行ったんです。

もう、見た という事実を消し去りたいぐらいに強烈な内容でした。
友達に誘われたから行って見たけど・・・
絶対、今日公開の フランケンウィニーやワンピースZのほうがいいですよ。

もともと怖いのとかグロテスクなのとか苦手なのに…とても後悔しています。

教育に良くないと言いますか、公開していいの?って感じです。

銃がとても怖く感じるようになりました。もともと怖いですけどトラウマというか……

そしたら今日のニュースで、アメリカの小学校に銃を持った男が侵入して自らも命をたったという事件が流れました。
まさにそんな感じの内容でした。

実際にこんなことは起こらないといいな、いや起こらないだろう
と思っていた矢先のことで・・・
信じられないです本当・・・



何を言いたい記事かわからなくなってしまいましたあせるすみません。

今日はいろんな意味で気分が乗らないです。

アンニョン★

2012.12.12(日)


スンリセンイルチュッカヘヨーーーーー音譜キラキラ

photo:01



今年のあなたとの思い出はたくさんあります!!

スンちゃんの夏 とか 日本のテレビ放送とか
日本でたくさん頑張ってくれて、嬉しいよーー!!!

これからも日本をよろしくお願いします。











テソンソロコン抽選発表まであと3日(>_<)待ちきれない~

アンニョン★