ありえない・・・!
ヨロブンテソンソロコンどうでしたか?
わたしは今日のこの時を楽しみにしていたのに・・・!
そして自信もあったのに・・・・
武道館両日落選しました。
なんで両方ともはずれるの?
悲しすぎて立ち直れない。
話変えますが、昨日悪の教典見に行ったんです。
もう、見た という事実を消し去りたいぐらいに強烈な内容でした。
友達に誘われたから行って見たけど・・・
絶対、今日公開の フランケンウィニーやワンピースZのほうがいいですよ。
もともと怖いのとかグロテスクなのとか苦手なのに…とても後悔しています。
教育に良くないと言いますか、公開していいの?って感じです。
銃がとても怖く感じるようになりました。もともと怖いですけどトラウマというか……
そしたら今日のニュースで、アメリカの小学校に銃を持った男が侵入して自らも命をたったという事件が流れました。
まさにそんな感じの内容でした。
実際にこんなことは起こらないといいな、いや起こらないだろう
と思っていた矢先のことで・・・
信じられないです本当・・・
何を言いたい記事かわからなくなってしまいました
すみません。
今日はいろんな意味で気分が乗らないです。
アンニョン★
わたしは今日のこの時を楽しみにしていたのに・・・!
そして自信もあったのに・・・・
武道館両日落選しました。
なんで両方ともはずれるの?
悲しすぎて立ち直れない。
話変えますが、昨日悪の教典見に行ったんです。
もう、見た という事実を消し去りたいぐらいに強烈な内容でした。
友達に誘われたから行って見たけど・・・
絶対、今日公開の フランケンウィニーやワンピースZのほうがいいですよ。
もともと怖いのとかグロテスクなのとか苦手なのに…とても後悔しています。
教育に良くないと言いますか、公開していいの?って感じです。
銃がとても怖く感じるようになりました。もともと怖いですけどトラウマというか……
そしたら今日のニュースで、アメリカの小学校に銃を持った男が侵入して自らも命をたったという事件が流れました。
まさにそんな感じの内容でした。
実際にこんなことは起こらないといいな、いや起こらないだろう
と思っていた矢先のことで・・・
信じられないです本当・・・
何を言いたい記事かわからなくなってしまいました
すみません。今日はいろんな意味で気分が乗らないです。
アンニョン★








