ヨロブーン

メリークリスマス!!!

どんなクリスマスイブをお過ごしですか^^?
わたしはチキンとケーキを食べました~
プレゼントは、今度もらいます!クク
昨日横浜に出たら
サンタさん達がおかしをプレゼントしていましたっ
川から投げてます。
きれいにキャッチではなくて…こぼれた物ですが!
スニッカーズ~~~。やったー♪
そしたら!賞味期限が!!
ジヨンのセンイルでしたー!
こういうのって、なんか嬉しくなりますよね~

よいクリスマスイヴ、クリスマスをーー☆
勝手に加工しちゃいました💦
アンニョン★
iPhoneからの投稿