★*.:.Merry Christmas.:.*☆ | ハルハルペゴプタ!

★*.:.Merry Christmas.:.*☆


ヨロブーンクラッカー
メリークリスマス!!!音譜

どんなクリスマスイブをお過ごしですか^^?

わたしはチキンとケーキを食べました~
プレゼントは、今度もらいます!クク




昨日横浜に出たら
サンタさん達がおかしをプレゼントしていましたっ
photo:01


川から投げてます。

きれいにキャッチではなくて…こぼれた物ですが!
photo:02


スニッカーズ~~~。やったー♪

そしたら!賞味期限が!!
photo:03


ジヨンのセンイルでしたー!
こういうのって、なんか嬉しくなりますよね~ニコニコ



よいクリスマスイヴ、クリスマスをーー☆
photo:04


勝手に加工しちゃいました💦

アンニョン★





iPhoneからの投稿