ミンジの絵
ミンジが昨日 Twitterであげた写真
創世記9:11~13とありました。
紹介しますっ!
私があなたたちと契約を立てたならば、二度と洪水によって肉なるものがことごとく滅ぼされることはなく、洪水が起こって地を滅ぼすことも決してない。」
更に神は言われた。
「あなたたちならびにあなたたちと共にいるすべての生き物と、代々とこしえに、わたしが立てる契約のしるしはこれである。すなわち、わたしは雲の中にわたしの虹を置く。これはわたしと大地の間に立てた契約のしるしとなる。
ネットで調べれば出て来るんですけどね~
タハーッ!!本当に、絵がうまいですよねー!
周りのもくもくの字は、すべて預言者の名前だと思います!多分!!
英単語として調べたらそう出てきたので!
テソンのかわいいお口をまとめてみました!
昨日は豆まきでしたね~。
と同時に、DLiveのVIP二次の締め切りでした。わたしは2日に応募しときました。
豆まきのときに、鬼は~外!テソンソロコンチケは~内!
と叫んだので、多分当たりますよ。
笑最後に❤\(^^)/⭐
おもしろい形の
いちご
アンニョン★
テソン来日だーっ!
昨日の15時ごろでしょうか?やって来ましたね、スタイル抜群男子がぁぁーーっ!!
テソンってあんなに細いんですか!?って、写真しか見てないから実際にはどうだか・・・・・
そう、実物は見ていないんだ・・・
電車一本で行けた距離なのに・・・
学校早退すればよかったあぁぁーーーーっ


いやいや、わたしはそんな不良女子ではありません。笑
第一、テソン来日を知ったのが15:20ぐらいですしね~
時すでに遅し。
テソンが忍者来日しないのは久しぶりな気がします。
そういえば先週食べた九州の角煮まんの模様がジヨンシーのやつみたいでした。
角煮まん、超おいしかったです!!!
ほろほろ~で、甘くて~~
オンマがコストコで買ってきてくれました
チュロス大好きーーー❤\(^^)/⭐
ディズニーランドのチュロスは高いけど、(いくらか忘れた←)コストコのはランドみたいな味なのに、それより長くて100円!!!
また食べたいなーーー
今日はD'scoverの予約をタワレコでして来ました♪
おとといぐらいまで ディーズカバー だと思っていたオーマイです、、
ディスカバーだったとは

それとっ、ドンキでお菓子をたくさん購入です。
リッタースポーツというやつは世界で有名 みたいに書いてあったので食べたくなりました~
母は昔に食べたことあるみたいです。
あと ガム イカ ビスケットがあるんですけど…写しませんでした~
2月になったばっかりですが…3月のハッピーセットはドラえもんですね
アンニョン★
テソンってあんなに細いんですか!?って、写真しか見てないから実際にはどうだか・・・・・
そう、実物は見ていないんだ・・・
電車一本で行けた距離なのに・・・
学校早退すればよかったあぁぁーーーーっ



いやいや、わたしはそんな不良女子ではありません。笑
第一、テソン来日を知ったのが15:20ぐらいですしね~
時すでに遅し。
テソンが忍者来日しないのは久しぶりな気がします。
そういえば先週食べた九州の角煮まんの模様がジヨンシーのやつみたいでした。
角煮まん、超おいしかったです!!!
ほろほろ~で、甘くて~~

オンマがコストコで買ってきてくれました

チュロス大好きーーー❤\(^^)/⭐
ディズニーランドのチュロスは高いけど、(いくらか忘れた←)コストコのはランドみたいな味なのに、それより長くて100円!!!
また食べたいなーーー
今日はD'scoverの予約をタワレコでして来ました♪
おとといぐらいまで ディーズカバー だと思っていたオーマイです、、
ディスカバーだったとは


それとっ、ドンキでお菓子をたくさん購入です。
リッタースポーツというやつは世界で有名 みたいに書いてあったので食べたくなりました~
母は昔に食べたことあるみたいです。
あと ガム イカ ビスケットがあるんですけど…写しませんでした~

2月になったばっかりですが…3月のハッピーセットはドラえもんですね

アンニョン★
最近のできごと総集編〜♪( ´▽`)
おはようございまーす
ヤンゲンとBIGBANGバンドのダンテさんが写真を上げたのはわたしによるものだ と浮かれているオーマイフレンドです\(^^)/
というのも
ヤンゲンはinstagramに登録してもなかなか写真上げないし、パリでジヨンやスヒョクの写真に写っているのになんで自分では上げないんだーー!
と思って写真催促のコメントを送ったら、その4時間後ぐらいにヤンゲンが写真を上げたから。
ダンテさんは韓国BBQってツイートしてたからBBQ?どんなーー??と思って これまた写真催促のコメントをしたらそのあと、めったに写真を上げないダンテさんが上げたから~♪♪
違うかもしれないけどなんか嬉しかったです。
コメント読んでくれてるんだなぁ~って。
BBもファンレターは読むみたいですねー!!
26(土)はジヨンソロコンの当落発表日でしたねー!
母の分の西武ドーム日曜日が当選しましたっ
わたしは参戦しないので…
自分のDLiveが当たらないのに……
でも譲っていただくことが決まったので本当に嬉しいです
自分ミガキ頑張りマス(笑)
画像お借りしました。
前にも食べたことのあるへこきまんじゅう
また食べました~♪芋ペーストが入っている!!おもしろい名前~~
今年の初雪のときの写真ですっっ
鳥が歩いたみたいです。素敵ですよね!!!!!
アンニョン★

ヤンゲンとBIGBANGバンドのダンテさんが写真を上げたのはわたしによるものだ と浮かれているオーマイフレンドです\(^^)/
というのも
ヤンゲンはinstagramに登録してもなかなか写真上げないし、パリでジヨンやスヒョクの写真に写っているのになんで自分では上げないんだーー!
と思って写真催促のコメントを送ったら、その4時間後ぐらいにヤンゲンが写真を上げたから。
ダンテさんは韓国BBQってツイートしてたからBBQ?どんなーー??と思って これまた写真催促のコメントをしたらそのあと、めったに写真を上げないダンテさんが上げたから~♪♪
違うかもしれないけどなんか嬉しかったです。
コメント読んでくれてるんだなぁ~って。
BBもファンレターは読むみたいですねー!!
26(土)はジヨンソロコンの当落発表日でしたねー!
母の分の西武ドーム日曜日が当選しましたっ

わたしは参戦しないので…
自分のDLiveが当たらないのに……
でも譲っていただくことが決まったので本当に嬉しいです
自分ミガキ頑張りマス(笑)
画像お借りしました。
前にも食べたことのあるへこきまんじゅう
また食べました~♪芋ペーストが入っている!!おもしろい名前~~

今年の初雪のときの写真ですっっ
鳥が歩いたみたいです。素敵ですよね!!!!!
アンニョン★










