最近のできごと総集編〜♪( ´▽`)
おはようございまーす
ヤンゲンとBIGBANGバンドのダンテさんが写真を上げたのはわたしによるものだ と浮かれているオーマイフレンドです\(^^)/
というのも
ヤンゲンはinstagramに登録してもなかなか写真上げないし、パリでジヨンやスヒョクの写真に写っているのになんで自分では上げないんだーー!
と思って写真催促のコメントを送ったら、その4時間後ぐらいにヤンゲンが写真を上げたから。
ダンテさんは韓国BBQってツイートしてたからBBQ?どんなーー??と思って これまた写真催促のコメントをしたらそのあと、めったに写真を上げないダンテさんが上げたから~♪♪
違うかもしれないけどなんか嬉しかったです。
コメント読んでくれてるんだなぁ~って。
BBもファンレターは読むみたいですねー!!
26(土)はジヨンソロコンの当落発表日でしたねー!
母の分の西武ドーム日曜日が当選しましたっ
わたしは参戦しないので…
自分のDLiveが当たらないのに……
でも譲っていただくことが決まったので本当に嬉しいです
自分ミガキ頑張りマス(笑)
画像お借りしました。
前にも食べたことのあるへこきまんじゅう
また食べました~♪芋ペーストが入っている!!おもしろい名前~~
今年の初雪のときの写真ですっっ
鳥が歩いたみたいです。素敵ですよね!!!!!
アンニョン★

ヤンゲンとBIGBANGバンドのダンテさんが写真を上げたのはわたしによるものだ と浮かれているオーマイフレンドです\(^^)/
というのも
ヤンゲンはinstagramに登録してもなかなか写真上げないし、パリでジヨンやスヒョクの写真に写っているのになんで自分では上げないんだーー!
と思って写真催促のコメントを送ったら、その4時間後ぐらいにヤンゲンが写真を上げたから。
ダンテさんは韓国BBQってツイートしてたからBBQ?どんなーー??と思って これまた写真催促のコメントをしたらそのあと、めったに写真を上げないダンテさんが上げたから~♪♪
違うかもしれないけどなんか嬉しかったです。
コメント読んでくれてるんだなぁ~って。
BBもファンレターは読むみたいですねー!!
26(土)はジヨンソロコンの当落発表日でしたねー!
母の分の西武ドーム日曜日が当選しましたっ

わたしは参戦しないので…
自分のDLiveが当たらないのに……
でも譲っていただくことが決まったので本当に嬉しいです
自分ミガキ頑張りマス(笑)
画像お借りしました。
前にも食べたことのあるへこきまんじゅう
また食べました~♪芋ペーストが入っている!!おもしろい名前~~

今年の初雪のときの写真ですっっ
鳥が歩いたみたいです。素敵ですよね!!!!!
アンニョン★



