DLive☆武道館★3/30,31
いきなりですが
オーマイさんの新発見!
DLiveって、みなさんなんて読んでましたか?
わたしはディーライブなんですけど・・・
アナウンスで女性が
ドライブ
って言ってて、いやいやどこお出かけ
するんですか!
って思ったら、始まったらテソンも ドライブ って言ってて、申し訳なくなりました


ドライブ、新発見です。
1日目はアメチングさんと会えて楽しかったです!初めてなんです!SNS上のチングと会うの!!!
いい意味で忙しかったです~

フハハハでもつまらない奴ですみません。
テソン、たまに歌い出し間違えますよね。タハーッ
だけど、ごきげんよう
で言ってたみたいに、うまーーくうたいますよね(笑)マーティさんがかっこいい。
テソン首振り過ぎてたから心配してたら、
案の定2日目のリハで「首が痛い」「でももっと歌えば(踊れば??)痛くなくなる」とかおかしなこと言ってましたよ。
あり得ないじゃないですかそんなことーーー!!!!!
でも振ってるとこ好きなんですよね(*^◯^*)←
プロ根性すごいですね。
かわいいぃぃ♪( ´▽`)
画像お借りしました
2日目
チケットを譲ってくださったのこさんと参戦です!
みなさん本当に優しくて楽しかったです

優しさで溢れてます!
そして
チラッと、もう言っちゃいましたが
50人追加のリハ観覧の当選を掴み取りましたっ!!!
コミ姉さんのCDを予約したんです。
やるからには絶対に当てたい!
当てなきゃダメだ!って願ってたら
当たったので嬉しかったです!!!
あんまり表には出しませんが
内心めっちゃ喜んでました。コミ姉さん、1日目に日本の「OSTやりたい」って言ってて、
そしたら2日目にも言ったんですけど「多分できると思います」って

そういう関係者さんが見てたんですかねー^^嬉しいですね!
信じてる ですかね?それ好きなんです!!
2日目、カメラたくさん入ってたので多分DVDになりますよね。多分!!
そしたら、リハでも入ってたらしくて、、映って……ないな。
マーティさんじゃないほうのギタリストの方の鎖パフォーマンス。
テソンが巻きつけるのが鉄板なのかと思ってたら落とされてました(笑)
そしたら、
拾って愛おしそうに見つめてました(笑)
なんでそんなに愛着があるんですか、あのお方は(笑)
アンコールが終わって挨拶をしようとしたら、カンデソンコールが始まって、そばかすうたってくれましたよね?
そばかすの、マイクをこっちに向けながら口パクしてるテソンのひょうじょうが大っっ好き
なんです!!!!!なんとも言えない素敵な表情です。
レポって感じじゃないですよね~

アンニョン★
2年が経つ
3.11
2年前の今日のことですね。
今日見ていたニュースでインタビューを受けた方に多かったのが、
あの日のことを忘れないでほしい
だったから、できることだし そうしたいと思いました。
その前日、羽田に2NE1が到着したのも思いだして、2年って早いな~と思いました。
日本でそんなに活躍しないうちに世界に行っちゃったな~( ´ ▽ ` )嬉しい嘆き・・・
こうやって、来年も再来年も思いだす時を持てたらいいなあ。
この内容のあとに書くことではないかもしれませんが、2月13日から下書きしてあった記事なので(>_<)
よかったら読んでください。
コストコ行って来ましたァ

入り口にスンリ!!!笑
食べ物たくさんです~
イースターの卵形チョコ
マフィン
チュロス
あとチョコとスルメ
もあるんですけど撮るとき忘れてたので載ってないです
ここのチュロスは本当にオススメですよ~
100円ですよ100円っっ
そして長いんですよ~
もちっとしてます。
お昼は、初めてコストコ内で食べました。
ホットドックです!
キャベツみたいなのとピクルス、マスタード、ケチャップは置いてあって、
渡されるのはパンとソーセージだけー!!
飲み放題ですし~♪♪
席もちょうど空いててよかったです。
また食べたいボリューム!!!
アンニョン★
チケットォォ ファイルじゃない!
VIP二次落選です。
15時前からソワソワしていたのにメールが来なかったからサイトにいったのに~~落選確認のために

そのあとちゃんと落選メールが来ました~、もう落選者は見放されたのかと思いましたよ
オーマイガ歌うたいのバラッドで歌詞を調べたりすると
短いから聞いておくれよ
ってなってますが、
短いけど聞いておくれ
にしか聞こえないオーマイです。
まあ~ どっちでも、短くても、長くても、なんだって、どんなことでもわたしは聞くよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ



だからぜひわたしをちょこっと編集長に!!!
どんな人が当たるんだろ~D'scoverはVIP限定予約で、+DVDにしました。
クリアファイルですね~、ファイルは使えますよね。でも一般の大きさではないみたい…ケチ←
クリアポスターでしたねーーー
すみません。アンニョン★



