冬ですね。
アンニョンハセヨォォ!!
オーマイです!!!!!
寒い日が続きますね。
わたしは、風邪もひかず期末テスト期間も無事乗り越え、元気に暮らしています!

みなさまにご報告したいことがあるんです。
たいしたことなくて、かなり私ごと………
このたび!
食べることが、大好きになりました

だから、ブログ名もチェンジしてみましたっ!
本名の頭文字“M”と“D-LITE”にこだわっていましたが、“オーマイ”と矛盾しているのでおさらばということに……

実は、BBネタより食の情報をあさるほうが多くなっております。
しかし!
テソンが目に付くと胸がキュゥンとなる、恋心は健在してます(>_<)

生きがいが1つ増えたオーマイとして、仲良くしてくださると嬉しいです。
東京ドーム、21日楽しみです!
ペンミも、横アリ19日楽しみです!!
早く、テソンに会いたい!!!
ポッと現れてはつまらぬ話をするこのブログ…
BB関連ではなく、食について少し記録してもよろしいでしょうか!?

家では
これおいしそう、これ食べたい、ここ行こう!…
そんなの調べてないで勉強しなさい!
と、母に怒られてます^^;
だから、誰も見ていなくても…
つぶやけたら、絶対気持ちいい!

ということで、今日から“食”多めのお部屋に模様替えです(*´v`)♪♪
近況もりもり\(^^)/
おっはようございまぁーーーっす!!
そしておっ久しぶりでぇえーーす!!
4時に起きました。
早朝ってすがすがしいですね!たとえ雨でも……

英検の勉強をして、また寝ると思いますが

2ヶ月と20日ぶりぐらいです。
よくもぬけぬけと現れられたな という書き出しのパボ野郎です。
8/27のILYリリイベ参戦のときに記事を書こうとして、食べた物についてとかiPhoneの容量が無いとか書こうとして、ハロウィンとかも祝おうとして……
書きませんでした。
全然元気なのにごめんなさい。
どうせ書いてもおもしろくないですけど、死んだんじゃないかとかご心配かけていたら申し訳ないです~~(´o`



そんなこんなで←
27歳おめでTOooooP!!!‼



年長かっこいいオチャメTOP、好き♩♫
画像お借りしました。
先月、キルフェボンデブーいたしましたっ

奥のほっそォォオいのは、メープルなのですが……
かかっているシロップは弾力がありまして、味もクロッ◯スを食べている感じでした
中傷ブログ

わたしの味覚がおかしいだけなのでしょうが(母は普通に食べてましたし)、600円でほっそォォオくて、大好きなメープルシロップだったのに悔しかったですね…
でも全体的にはパイ生地でサクサクでおいしかったんです!
真ん中のはモンブラン。タルト生地がココア風味なのでしょうか~
オレンジピールがゴロゴロ入ってました~
おいしかったでーす
イチゴ
のは父が1人で食べちゃいました
そして最近、自炊にはまっているんです!
自炊というか…家庭料理は作れません…
おかずだけって感じです。
昨日はひじきを煮ました。
母が干し椎茸を買って来てくれたので、もったいないので6個中2つで、薄切りにしてカサマシの術

5回目くらいなんですけど、クックパッドで検索して違うレシピで試して、今、ある方のレシピでとどまっているのですが。。
そのレシピまだ2回(昨日入れて3回ですがまだ食べていません!)しか作っていませんが、味が違って驚きました…
わたしは、濃い味が好きな薄味派なんですね。←
濃くできるとおいしくて感動するんです。
でも2度目は薄くて…
しょうゆを少し減らしたのと、ごま油ではなくオリーブオイルを使ったのが原因なのかなー?
という結論ですが、これだけで味って変わりますかね???
だとしたらわたしのようなガサツ女には料理は向いていない……



盛り付けと写真のセンスが無いのでお料理の写真は恥ずかしくて載せたく無いのですが
本当に作りましたということだけ強調しておきます(笑)
それでですね、BBペンのみなさんはカメラロールは何千枚が常識だと思われますが……
まわりのチングのと比べたら、わたしの8290枚はかなり多いんですね。
でも、もともと使える容量は32GBなんですね。
まだまだ余裕なはずじゃないですか、でも、容量が足りなくて写真が撮れなくなっちゃうんです~~~(>_<)
今までの料理たちは、母のiPhoneへ
それで多分、iCloudでパソコンへ行っていると…………思います、母が使いこなしていれば(笑)
それで多分、iCloudでパソコンへ行っていると…………思います、母が使いこなしていれば(笑)わたしは、ほぼ父しか使わないパソコンに写真を入れるのが嫌なので、iCloudは接続してないんでーす

そこで原因はアプリだと思い、減らしながら過ごしています

今のアプリ数は124個…これが空き容量を潰す原因なのかなぁ。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
わ~、1時間かかった~~!!!ノロマ……
アンニョン

BIGBANGおめでとう\(^^)/
いとしの♛BIGBANG♛
デビュー7周年チュッカヘヨーーー!!!

変な位置にHがあるし、規則性の無い画像選択でBBに失礼だわ~……~_~;
韓国って、デビュー5年超えたらたいしたもんだ!
って言い伝えが…確かありますよね?
それで超えたとき、すごいすごい!!
ってなって、それから もう2年も経ったということですかっっ!!!
何十周年とかも、夢じゃない感じがする

いろんな進化をし続けてくれたBIGBANGに、不可能なことは無いんじゃないかな~
いつもわたしを支えてくれる存在 BIGBANGに、たくさん感謝します



ところで…スンスカーのMVは、わたしも見て大丈夫でしょうか。
見ちゃうよっ!!!!
19禁とか言っても…それ守る人いるのかな ;^_^A
今日、




