横浜中華街→→→食べ歩き★其の一
ブログネタ:果物と野菜どっちが好き? 参加中私は野菜派
野菜!野菜野菜やさーい!
果物はむしろ敵・・・・・(笑)
生野菜を食べてるときなんて、
デトックス~~
キレイになってゆく~~

って感じますよね。
野菜派の理由は 果物は高いから

ただそれだけ(/ _ ; )
野菜と変わらないのかもしれませんが、なんか高く感じてしまうんですけど!
果物好きだけどあんまり食べてません。
好きだけど嫌いな果物デス

野菜大好き人間みたいな雰囲気出しといて、
今日は野菜ほとんど食べてませーーーん\(^^)/笑
約12分待ち!12:00~12:12
大通りじゃない路地にも店舗があり、そこは待ち時間ゼロでした





右が、こちらも有名らしい
王府井の焼き小籠包
王府井の焼き小籠包約6分待ち!12:08~12:14
鵬天閣のほうが生姜の味がしたような…気がします
鵬天閣には黒酢が、王府井にはポケットティッシュが置いてありまーす
どちらも熱々でおいしかったで~す。
エッグタルトです!
双喜餅家。去年できたみたいですね~
カスタードの味がちゃんとしました!と思います。
焼きたてらしいですが温かくはなかったです。
でもサクッとおいしかった~あ

公生和。焼き目があるのにそんなに香ばしくなかったな~あ。。
まあ~~おいしいんですけどっ

頂好食品マーラーカオ。¥120
甘食みたいな甘さ⁇⁇⁇
なんか弾力があった…!
これからまだまだ食べるつもりだったのに、ダウンな自分が思い浮かんで焦ったな~~~あ
笑
笑実は頂好食品を目指したのは、ココナッツ団子を販売しているから!!!
5個入りもありましたが1つ。お値段未把握

まわりがシャリシャリ
甘いけれどくどくない
という感じ⁉︎
江戸清の豚まん。
でっかいーー!ずーーっしり!!
3人で分けて頂きましたっ(*^◯^*)
生地がしっとりもっちりで具はあっさり⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇
クルミ入り黒ゴマあんまんは冷凍のを買って帰って来ました。まだ食べていません。
絶対おいしいでしょ

容量が多くなっちゃったみたいですーーー‼︎
其の二に続きます;^_^A
⁇健康食⁇
ブログネタ:アボカドは野菜?果物? 参加中私は野菜派
アボカド、好物です^ ^

しょうゆにも白だしにもベリーマッチですよね

からだにいい良質な油も含まれてますし
ヘルシーフード



木になるものは果物
らしいですけど、わたしは
デザートとして食べるものが果物
という概念を持ってます。
果物を納豆と一緒に食べるとか考えると気持ち悪くなる…

わたしの好きなメニューは、
納豆+とろろ+アボカド+のり+ごま
です!
まぐろ丼に乗っかってるのもおいしいですよね♪( ´▽`)





















健康食繋がりで、わたしの食べた和食!
これはコレットマーレの銀のつぶら というお米をお釜で炊いているお店ですね~。
わたしは唐揚げ+大根おろし
お米大好きなので、おかわりできるお店を選んで
というか下調べまでして入りました!笑
白米、雑穀、わかめ
の3種が、何杯でも種類を変えても頂けちゃいます

1/3のことなのでシステム変更ありでしたらすみません。
わかめご飯が、ちょうどいい塩気でおいしかったです‼︎‼︎
ちなみにわたしは3種類全部食べましたよ~
1杯あたり、150gぐらいですかね⁇⁇
アンニョン

トゥエニ新曲(*゚▽゚*)☆★☆♡
3ヶ月ぶりの記事ですね…
でも空白の間!!
アメブロのために、たっくさん写真撮影しました

でもそれは次の記事に

とぅえにはアルバム配信開始しましたよね!
公式の動画も ぞくぞくupされて、嬉しいですね
( ´ ω` )
( ´ ω` )初めてCOME BACK HOMEのMVを見たとき、世界観がよくわからなくて、SF調で、モヤモヤしたのですが……
ヤンサのコンセプト記事を読んで、お気に入りソングになりました

直接会った時でさえ お互いの携帯を見ている
って・・・
核心をつかれたといいますか
図星
といいますか。。
といいますか。。学校で、携帯の写真を見せた、コミュニケーションの道具として使うこともありますが
ほとんどは自分の世界ですもんね~
その世界を破壊するとぅえにメンバー!!!
かっけぇええええええーーーーーーー!!!
現実世界での幸せを噛み締めて過ごしたいですね。
あとあと~、ちぇりなのMTBD!
メンタルブレークダウンの略みたいですね~
録音音源でもかっこよくて鳥肌ゾクゾクでしたが
やっぱりLIVEパフォーマンスがすっごいですね!!!
初めて見たときは、腰振りすぎで……………………………(///艸//)
照れちゃいましたが(笑)
でも、
アジア人であのパフォーマンスが似合うって!???????
すんばらしぃぃぃいいいいいいいいい!!!
くはないでしょうか!?!?
ちぇりな様の偉大さに完敗いたしました



so coolです~



その曲が、今騒がれてますが…
コーランですよね、
聞いてみましたがどこが似ているのか、わたしにはわかりませんでしたけど(._.)
そ、れ、と!
ジヨンとちぇりながスリレックスのアルバムに参加しましたよね。
こちらもかっこよくて、好きです!
和訳とかあったりしますかね。
まだ検索してませんが……
きっと、すっごい内容なんだろうなー。
ダーティバイブって‼︎
やばそーーーーー(^^;;
スリレックスさんのことよく知りませんが、なにやらすごい人みたいですね



ジヨンとちぇりなが注目されるということは
BIGBANGと2NE1も知られてるって
ことですよね。
世界のビッベーーーン\(^^)/トゥエニーーーー\(^^)/わ~~~い

アンニョン


鵬天閣の焼き小籠包






