ハルハルペゴプタ! -6ページ目

横浜中華街→→→食べ歩き★其の一

果物と野菜どっちが好き?ブログネタ:果物と野菜どっちが好き? 参加中
私は野菜

野菜!野菜野菜やさーい!

果物はむしろ敵・・・・・(笑)


野菜を食べてるときなんて、

デトックス~~
キレイになってゆく~~宝石ブルー

って感じますよね。





野菜派の理由は  果物は高いからシラー
ただそれだけ(/ _ ; )
野菜と変わらないのかもしれませんが、なんか高く感じてしまうんですけど!

果物好きだけどあんまり食べてません。

好きだけど嫌いな果物デスにひひ






野菜大好き人間みたいな雰囲気出しといて、
今日は野菜ほとんど食べてませーーーん\(^^)/笑




{186E97B8-B046-4F6C-84C5-C31B99241DFC:01}


が最近リアルスコープでやっていたテレビ鵬天閣の焼き小籠包
約12分待ち!12:00~12:12
大通りじゃない路地にも店舗があり、そこは待ち時間ゼロでした叫び叫び叫び

が、こちらも有名らしいサーチ王府井の焼き小籠包
約6分待ち!12:08~12:14

天閣のほうが生姜の味がしたような…気がします
天閣には黒酢が、府井にはポケットティッシュが置いてありまーす


どちらも熱々でおいしかったで~す。







{EA71BF88-E5FD-467C-8524-EE1DE2E6420D:01}


自分が写っているのを隠しつつ・・・
エッグタルトです!
双喜餅家。去年できたみたいですね~
カスタードの味がちゃんとしました!と思います。
焼きたてらしいですが温かくはなかったです。
でもサクッとおいしかった~あ音譜


{9BA70ACE-468B-4AA4-A9F6-CD82E623AC6E:01}


エッグタルトその❷
公生和。焼き目があるのにそんなに香ばしくなかったな~あ。。
まあ~~おいしいんですけどっ音譜





{40DC98B6-DD09-468B-A5BF-6D4C464DE02D:01}


オンマの指を隠しつつ・・・
頂好食品マーラーカオ。¥120
甘食みたいな甘さ⁇⁇⁇

なんか弾力があった…!

これからまだまだ食べるつもりだったのに、ダウンな自分が思い浮かんで焦ったな~~~あにひひ

実は頂好食品を目指したのは、ココナッツ団子を販売しているから!!!
{ACAC568B-1BCA-4ED8-9D59-524E3679534F:01}


ぷにょっ

5個入りもありましたが1つ。お値段未把握あせる

まわりがシャリシャリ
甘いけれどくどくない
という感じ⁉︎




{27ACF9A7-37C6-4EC8-A460-B4ED3B673D7F:01}


オンマの手のひらを隠しつつ・・・
江戸清豚まん

でっかいーー!ずーーっしり!!
3人で分けて頂きましたっ(*^◯^*)

生地がしっとりもっちりで具はあっさり⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇

クルミ入り黒ゴマあんまんは冷凍のを買って帰って来ました。まだ食べていません。
絶対おいしいでしょドキドキ



容量が多くなっちゃったみたいですーーー‼︎
其の二に続きます;^_^A


果物と野菜どっちが好き?
  • 果物
  • 野菜

気になる投票結果は!?

⁇健康食⁇

アボカドは野菜?果物?ブログネタ:アボカドは野菜?果物? 参加中
私は野菜



アボカド、好物です^ ^アップ


しょうゆにも白だしにもベリーマッチですよねラブラブ!


からだにいい良質な油も含まれてますし
ヘルシーフードキラキラキラキラ




木になるものは果物


らしいですけど、わたしは


デザートとして食べるものが果物


という概念を持ってます。



果物を納豆と一緒に食べるとか考えると気持ち悪くなる…ガーン



わたしの好きなメニューは、

納豆+とろろ+アボカド+のり+ごま
です!

まぐろ丼に乗っかってるのもおいしいですよね♪( ´▽`)



馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬リンゴ馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬




健康食繋がりで、わたしの食べた和食!

{F657B066-E840-4F4A-BD34-D6FC9E2B1958:01}



これはコレットマーレの銀のつぶら というお米をお釜で炊いているお店ですね~。

わたしは唐揚げ+大根おろし



お米大好きなので、おかわりできるお店を選んで
というか下調べまでして入りました!笑


白米、雑穀、わかめ

の3種が、何杯でも種類を変えても頂けちゃいますグッド!

1/3のことなのでシステム変更ありでしたらすみません。

わかめご飯が、ちょうどいい塩気でおいしかったです‼︎‼︎


ちなみにわたしは3種類全部食べましたよ~
1杯あたり、150gぐらいですかね⁇⁇




アンニョン王冠2





アボカドは野菜?果物?
  • 野菜
  • 果物

気になる投票結果は!?

トゥエニ新曲(*゚▽゚*)☆★☆♡



3ヶ月ぶりの記事ですね…

でも空白の間!!
アメブロのために、たっくさん写真撮影しました音譜

でもそれは次の記事ににひひ





とぅえにはアルバム配信開始しましたよね!

公式の動画も ぞくぞくupされて、嬉しいですね口紅( ´ ω` )



初めてCOME BACK HOMEのMVを見たとき、世界観がよくわからなくて、SF調で、モヤモヤしたのですが……

ヤンサのコンセプト記事を読んで、お気に入りソングになりました叫び

こちらですね~
{8146421A-A76F-4587-9BBA-F297CE8E2D15:01}



直接会った時でさえ お互いの携帯を見ている

って・・・

核心をつかれたといいますか
図星ドクロといいますか。。


学校で、携帯の写真を見せた、コミュニケーションの道具として使うこともありますが

ほとんどは自分の世界ですもんね~


その世界を破壊するとぅえにメンバー!!!
かっけぇええええええーーーーーーー!!!

現実世界での幸せを噛み締めて過ごしたいですね。






あとあと~、ちぇりなのMTBD!
メンタルブレークダウンの略みたいですね~

録音音源でもかっこよくて鳥肌ゾクゾクでしたが

やっぱりLIVEパフォーマンスがすっごいですね!!!

初めて見たときは、腰振りすぎで……………………………(///艸//)

照れちゃいましたが(笑)



でも、

アジア人であのパフォーマンスが似合うって!???????


すんばらしぃぃぃいいいいいいいいい!!!
くはないでしょうか!?!?



ちぇりな様の偉大さに完敗いたしました虹キラキラ

so coolです~ショック!キスマーク



その曲が、今騒がれてますが…
コーランですよね、
聞いてみましたがどこが似ているのか、わたしにはわかりませんでしたけど(._.)





そ、れ、と!

ジヨンとちぇりながスリレックスのアルバムに参加しましたよね。


こちらもかっこよくて、好きです!
和訳とかあったりしますかね。
まだ検索してませんが……


きっと、すっごい内容なんだろうなー。

ダーティバイブって‼︎

やばそーーーーー(^^;;




スリレックスさんのことよく知りませんが、なにやらすごい人みたいですね目ひらめき電球


ジヨンとちぇりなが注目されるということは
BIGBANGと2NE1も知られてるって
ことですよね。

世界のビッベーーーン\(^^)/トゥエニーーーー\(^^)/わ~~~いラブラブ






アンニョン王冠2