ハルハルペゴプタ! -5ページ目

大好き食べ放題ヽ(≧▽≦*)9


11/4

ヒルトン東京の、マーブルラウンジ

たしか、チョコレート&コーヒーフェア
とかいう名前


{28B022DB-A77C-4D97-9A96-CBBEB8EC4D7F:01}



盛り盛り下品汗汗

{71A9227E-AF9F-440D-A0C1-0464ED5257CE:01}



盛り盛り下品part2叫び叫び


だって、種類が多すぎて!!!



それに、ここ人気みたいで、ずらーーーーーーーーーーーっと並んじゃうんですよ!!!

祖母におごってもらったのですが、
高いので……全種類食べたい!!!
と思って
今出てるの全部取ってやる!!!

って。。
盛り過ぎちゃいました、ビンボー魂メラメラですグー


しばらく食べていると、新入りも出て来て
気持ち悪くなってリピできなかった、ミルフィーユがとってもうまし!で忘れられません…




しかし!!


ホテルブッフェのくせに、軽食が・・・

たこ焼き
春巻き
サーモンときゅうりのサンドウィッチ
野菜スープ
{053142D5-6C94-40A5-917E-ADBFDA016B3E:01}


少ない…
そして油!!

タベホで油は大敵ですよね。
満腹になりやすくなってしまうドクロドクロ
それが狙い?!笑




















ホテルブッフェつながりで
1/23

横浜ベイホテル東急の、ソマーハウスで木金夜星空限定のスイートジャーニー

{5C5AE30C-A1E0-492A-8208-4AB1BE8C3B02:01}


フォンダンショコラフェアドキドキ

とろ~っととろけるチョが大好きで
飽きるほど食べれるブッフェにつられて参戦!!!


{B17E1434-463B-443E-B16D-1299C9CDAB8B:01}



うーーーん。。
そんなにあふれ出さないぃショック!

でも、とろっとしたチョコレートはあーーーるーーーーー!!ニコニコ

8個ぐらい食べたのかなー?幸せでしたラブラブ!


シフォンケーキにピントが合ってますが
{E55D0BBE-4E74-4694-B2C1-8DA383630C5B:01}


ランドマークの夜景が綺麗でした星








そして昨日

3/24

横浜国際ホテルの、オークにてランチ

こちらにはミルフィーユ目当てで参戦アップ
サクッとしたパイが大好物ラブラブ!

形はケーキっぽくないのですが、たくさんたべて幸せチョキ

{56C109B4-AFB9-4435-A8E9-81BF7EEE3ACE:01}



なぜニキビがおでこにできるほど不摂生ないまこの時に参戦したのかといいますとっ


毎月ミルフィーユの種類が変わるから~~クラッカー


今月はいちごチョコカスタード!!
チョコレート+生クリームじゃなくてカスタード
というところに惹かれたので、今月しかない!!
と思ったのです。

先月はいちご生クリームだったような⁇
みかんとかもあるのかな?
けっこう前から目をつけていてミルフィーユの種類を見て来たのに……失念です汗


そしてローストビーフを5皿頂けて幸せでした足あと
{3CE0DBB2-EB4A-4C2E-A329-220DF3BBC981:01}





おばあちゃんありがとう🙇




アンニョン王冠2


GIZA

スマホケースしてる?ブログネタ:スマホケースしてる? 参加中
してますよー!

{ACC5FBBB-A8A7-4C91-B45B-65B5803E8551:01}



こちら、新年にGIZAのプロデューサー兼モデル兼DJのユリア様に送らせて頂いた画像そのままですが

GIZAのgizmobiesとサイドスキンですねラブラブ

一緒に載っているのは福箱です。
全てオンマがプレゼントしてくれました!



しかし!このサイドスキン、素材が硬くて引っかかるんですよね。

そこでバンパーケースを購入・・・

スマホケースが、総額6千円越え叫び

わたしには高すぎるショック!
大切に使いまーーーす!!!









今さらですが!!

アメブロ離れ中、がんばって………









































英検2級取得いたしました~チョキクラッカーキラキラ


次はTOEICに挑戦してみまっすぶーぶー







そんな感じ(?)で、お勉強をほどほどにがんばりつつあせる



ぶーぶーぶーぶーぶーぶーけっこう出歩いてましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー
{DAD58AFE-A9E5-4972-801F-87CB9BEB4F8A:01}



1/12
原宿のスープカレー屋さんばぐばぐ
札幌からやってきたみたいですね。

わたしは納豆入り♪
納豆の効果って、加熱すると薄れてしまうそうですが・・・
外でしか食べれないメニューかなーーー?
と思い注文~~~ラブラブ!

ライスはターメリックだった気がします。
チーズトッピングしました!
炙ったチーズが香ばしくておいしかったでーーーーーす

そしたら!
最近の、テレ東の主治医が見つかる診療所テレビ
で、炭水化物に発酵食品をプラスするとイイ!
ってやってました~。

最先端だったということだーーニコニコ





なににどのように効くのかは忘れましたが…(笑)




そしてその日

{DBE953BC-D951-42EE-B705-121B01FB7F0F:01}



クッキーアイスも食べました。
ニュージーランドから来たクッキーランドソフトクリーム12月にオープンしたばかりだったんですよ~~
カントリーマアムみたいな感じだったかなー?
並んで待っているときに、少し小さめの出来たてクッキーを配ってもらいました。

わたしは…………2枚もらっちゃったーー!!!チョコレートドキドキ

最後尾まで配っても余ったから、2巡目です。

入り口でサイコロ2つがゾロ目だったらクッキー1枚プレゼント!
ってやっててハズレたけど、もらえちゃったから満足にひひ



{AF91287F-07D9-41D8-8406-3DFB09C9A8AF:01}


それと初ケバブも体験して~

{287234C5-0BFF-4E8E-96B0-63313EE1BEBF:01}



大好きなフォンダンショコラをミニストップで!
フォークで刺したらブワッとチョコが溢れておいしかったぁあー!!
また来年食べたいニコニコ

ケバブは辛さが たしか3段階あって 普通にしたら、オーロラソースで甘くて………
次は辛めにチャレンジーグー




{0C15E707-13CE-4B7B-B35C-65DDB593F9EE:01}



そしてシメにきなこ豆乳のコーヒー
I love きなこ‼︎




アンニョン王冠2




出歩き備忘録、まだまだ続きまッす得意げキスマーク


横浜中華街★其の二


{CD02CD4D-770A-4118-BA13-89C074A228C1:01}



お店の名前がわからないィィィしょぼん住所でいうと、138あたりかなあ…
黒ゴマあんまん♪
小粒ちゃんなので90円♪
そんなにごま感は強くありませんでしたね~。




{390F17FB-F7AF-4A9F-9733-641A363400D8:01}


重慶飯店おみやげセンターの2階重慶茶樓にてお茶!

わたしはプーアール茶。
爽健美茶を想像していたら・・・
まず香りににびっくり!
そして味にも案の定・・・
体によさそうな味でしたチョキ


{E53EC101-14A8-46DB-AE31-45A58919EEFC:01}



{8159791C-6F02-4BAD-8FD0-C61E686BCB7B:01}



こちらでは、エビチリ 酢豚 ごま団子を頼みましたっ


エビチリは辛さ指数のトウガラシが2つ!

ピリッとする感じ。辛いっ、ヒィィィィィィイ!ドンッではありませんでしたよ~~~~~

酢豚はケチャップの風味が強め⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇

ごま団子は、揚げたてですねっ音譜サクッとおいしーーーーーーーーー!



シメですッ
ようやくシメですよぉおーー( ^ ∀^)ノシ

{33BD30C2-3E79-42D6-9240-8290C93CA9C5:01}



自分の指を隠しつつ・・・

江戸清の、ふりふり中華ドーナツ
コンビニの中華まん保存ケースみたいなのに入っていてほんのり温かビックリマーク
小さいけど、100円で買いやすい値段設定⁇⁇⁇

購入すると、もらおうとしたら横の店員さんに渡りゴソゴソ
メープルシュガーを袋に入れてくれてましたー\(^^)/

そうなんです、わたしメープル大好きなのでメープルという文字に惹かれて買っちゃいました(///∇//)
ドーナツって感じでした~~~~





以上っパー(*^◯^*)チョキ





アンニョン王冠2