大好き食べ放題ヽ(≧▽≦*)9
11/4
盛り盛り下品part2



だって、種類が多すぎて!!!
それに、ここ人気みたいで、ずらーーーーーーーーーーーっと並んじゃうんですよ!!!
祖母におごってもらったのですが、
高いので……全種類食べたい!!!
と思って
今出てるの全部取ってやる!!!
って。。
盛り過ぎちゃいました、ビンボー魂
です
です
しばらく食べていると、新入りも出て来て
気持ち悪くなってリピできなかった、ミルフィーユがとってもうまし!で忘れられません…
しかし!!
ホテルブッフェのくせに、軽食が・・・
たこ焼き
春巻き
サーモンときゅうりのサンドウィッチ
野菜スープ
そして油!!
タベホで油は大敵ですよね。
満腹になりやすくなってしまう



それが狙い?!笑
ホテルブッフェつながりで
1/23
横浜ベイホテル東急の、ソマーハウスで木金夜
限定のスイートジャーニー
限定のスイートジャーニーとろ~っととろけるチョが大好きで
飽きるほど食べれるブッフェにつられて参戦!!!
うーーーん。。
そんなにあふれ出さないぃ

でも、とろっとしたチョコレートはあーーーるーーーーー!!

8個ぐらい食べたのかなー?幸せでした

シフォンケーキにピントが合ってますが
そして昨日
3/24
横浜国際ホテルの、オークにてランチ
こちらにはミルフィーユ目当てで参戦

サクッとしたパイが大好物

形はケーキっぽくないのですが、たくさんたべて幸せ

なぜニキビがおでこにできるほど不摂生ないまこの時に参戦したのかといいますとっ
毎月ミルフィーユの種類が変わるから~~

今月はいちごチョコカスタード!!
チョコレート+生クリームじゃなくてカスタード
というところに惹かれたので、今月しかない!!
と思ったのです。
先月はいちご生クリームだったような⁇
みかんとかもあるのかな?
けっこう前から目をつけていてミルフィーユの種類を見て来たのに……失念です

そしてローストビーフを5皿頂けて幸せでした

おばあちゃんありがとう🙇
アンニョン

GIZA
ブログネタ:スマホケースしてる? 参加中してますよー!
こちら、新年にGIZAのプロデューサー兼モデル兼DJのユリア様に送らせて頂いた画像そのままですが
GIZAのgizmobiesとサイドスキンですね

一緒に載っているのは福箱です。
全てオンマがプレゼントしてくれました!
しかし!このサイドスキン、素材が硬くて引っかかるんですよね。
そこでバンパーケースを購入・・・
スマホケースが、総額6千円越え

わたしには高すぎる

大切に使いまーーーす!!!
今さらですが!!
アメブロ離れ中、がんばって………
英検2級取得いたしました~





次はTOEICに挑戦してみまっす

そんな感じ(?)で、お勉強をほどほどにがんばりつつ



けっこう出歩いてました


1/12
原宿のスープカレー屋さんばぐばぐ!
札幌からやってきたみたいですね。
わたしは納豆入り♪
納豆の効果って、加熱すると薄れてしまうそうですが・・・
外でしか食べれないメニューかなーーー?
と思い注文~~~

ライスはターメリックだった気がします。
チーズトッピングしました!
炙ったチーズが香ばしくておいしかったでーーーーーす
そしたら!
最近の、テレ東の主治医が見つかる診療所

で、炭水化物に発酵食品をプラスするとイイ!
ってやってました~。
最先端だったということだーー
←
←なににどのように効くのかは忘れましたが…(笑)
そしてその日
クッキーアイスも食べました。
ニュージーランドから来たクッキーランド
12月にオープンしたばかりだったんですよ~~
12月にオープンしたばかりだったんですよ~~カントリーマアムみたいな感じだったかなー?
並んで待っているときに、少し小さめの出来たてクッキーを配ってもらいました。
わたしは…………2枚もらっちゃったーー!!!



最後尾まで配っても余ったから、2巡目です。
入り口でサイコロ2つがゾロ目だったらクッキー1枚プレゼント!
ってやっててハズレたけど、もらえちゃったから満足

大好きなフォンダンショコラをミニストップで!
フォークで刺したらブワッとチョコが溢れておいしかったぁあー!!
また来年食べたい

ケバブは辛さが たしか3段階あって 普通にしたら、オーロラソースで甘くて………
次は辛めにチャレンジー

そしてシメにきなこ豆乳のコーヒー
I love きなこ‼︎
アンニョン

出歩き備忘録、まだまだ続きまッす



横浜中華街★其の二
お店の名前がわからないィィィ
住所でいうと、138あたりかなあ…
住所でいうと、138あたりかなあ…黒ゴマあんまん♪
小粒ちゃんなので90円♪
そんなにごま感は強くありませんでしたね~。
わたしはプーアール茶。
爽健美茶を想像していたら・・・
まず香りににびっくり!
そして味にも案の定・・・
体によさそうな味でした

エビチリは辛さ指数のトウガラシが2つ!
ピリッとする感じ。辛いっ、ヒィィィィィィイ!
ではありませんでしたよ~~~~~
ではありませんでしたよ~~~~~酢豚はケチャップの風味が強め⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇
ごま団子は、揚げたてですねっ
サクッとおいしーーーーーーーーー!
サクッとおいしーーーーーーーーー!シメですッ
ようやくシメですよぉおーー( ^ ∀^)ノシ
自分の指を隠しつつ・・・
江戸清の、ふりふり中華ドーナツ。
コンビニの中華まん保存ケースみたいなのに入っていてほんのり温か

小さいけど、100円で買いやすい値段設定⁇⁇⁇
購入すると、もらおうとしたら横の店員さんに渡りゴソゴソ
メープルシュガーを袋に入れてくれてましたー\(^^)/
そうなんです、わたしメープル大好きなのでメープルという文字に惹かれて買っちゃいました(///∇//)
ドーナツって感じでした~~~~
以上っ
(*^◯^*)
(*^◯^*)
アンニョン




















