BBの新曲祭りなシーズンですね☆
アンニョン\(^^)/
BIGBANGのシリーズMADEが始動して1ヶ月が経ちましたね

BBは老いを知りませんね。
みんなかっこいいよなーーあ。。。
そんなこんなで、最近食べたおいしいデカ盛りをご紹介します。(どんなこんなだよ!って?
)
)っじゃ~~~~ん
味奈登庵の富士山盛り500円に、カレー丼500円。
そして父の天ぷら盛り合わせ400円。
ポテトサラダ280円と
かぼちゃ天ぷら50円。
おそば、おいしかったです!!!!!
個人的に大好きなおそばになったんですよね。びっくりです。
おそば自体に甘みがある感じ・・・・・

特に好きでもないけれどよく行ってたお店は、天ぷらもりそばが1200円はする所で。
でもおそばってそういうものですよね?
しかーーーし
こんなにおいしくてお腹が12分目になれるお店があって!!!!!
びっくりですよね~~
そしてカレー丼!!!!!
おそば屋さんのカレー、初めて食べました。前から、もうかなり前から食べたいと思っていたのですが
(おそば屋さんのはおだしでのばしているとか聞いたので)
味奈登庵でやっと口にできました。
次からこれだけを食べに行きたいくらいおいしかったです。
お米の多さに驚いたのですが、豚肉フレーキーのわたしには少しの豚ちゃんがとてもいい働きをしているように感じました(*´∀`人)
次はカレーそばにしよ~~っと



ポテトサラダは黒胡椒しか印象に残らないお味で…
でもたまごゴロゴロでおいしかったのには変わりないですー(笑)
天ぷらももちろんサクサク
これ以外にうまい表現方法がありますか。←
それと富士山盛りというここの名物のもりそばの量ですが
1kgあるみたいですよ。
食べ放題では量を計りながら食べることはできませんからね。自分の胃袋のキャパシティを知りたくて挑戦したんです。
おそばはずずーっといけたのですが
お米がどんどんたまって行き
おそばアイスとか とろろもんじゃとか かつ煮とかも頼みたかったのにお腹が爆発しそうで頼めませんでした。
食い意地は人一倍、胃袋は普通以下
これがわたしの挑戦の結果に得られた称号です(笑)
ちなみに、父はおつまみとして、別で一品料理を頼みました
momi&toy's
チョコチョコしているやつにトッピングとしてコーヒーパウダー
いちごのやつにジェラート
トッピングが高く感じるけど
味変できるのが楽しいですよね~



アンニョン

I love パン
ブログネタ:粉もの、何が好き? 参加中わたしの好きな粉ものは、
1番は菓子パンですかね





最近見た記事によると、AB型は体が冷えやすいのに、
体を冷やす炭水化物が大好き
だそうです。
当たってる~~~~ぅうぅう~~
白米も好きですよ!
白米。
ふりかけなんて、いりませぬ。
白米なんです。
お米の味を味わうんです。
最近日本は、お米の消費量を上げようと頑張ってますよね。
ぜひとも貢献したいものです。
ランチで、
お釜で炊いたご飯と、おばんざい
の食べ放題が特徴の寅福は
おすすめですよお
恵方巻きは関東に、完全に進出したんじゃないですか?
あと今年初めて知ったのが、2月7日は初午で
お稲荷さんを食べるのが習わしだったそうで。
焼いてみました
パンバイキングとか、よく検索するんです。
いま行きたいのは、
四ツ谷のPAULと、新橋には無い新橋ベーカリーです。
アンティーク
あん食パン
普通のパン屋のあんぱんより、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっとおいしい!!!
あんぱん好きの母と、絶賛しまくりましたあ
甘すぎないあんこ
ほんのり塩味?の生地
きなこかけてもおいしかったなぁ~~

コストコ
クロワッサン
大きいの と 小さいの があるんですけど
これは大きいバージョン
大きいのは外サックリ、中モッチリ
だと言われました。
その通りでした

お皿がかわいくないので星で埋めました
キタナイデスネ





甘いけど~、
ほんのり って感じで、ふわふわでおいしい

これは冷凍用にラップにくるまっているのですが
このままレンジでチンッ!
しても、
ぷわっぷわ
でとろけるんですよぉぉぉおおおおお^ ^
ぷわっぷわ
でとろけるんですよぉぉぉおおおおお^ ^母の意見としては、甘くて嫌みたいですね。
あ・・・
菓子パンの話だったのにちょっと違いますかねクレープは
テヘテヘ
テヘテヘドロップコーヒー
パンオショコラ
クロワッサンやデニッシュ、パイ生地が好物なので注文しました。
そのままレジ横に置いてあるのですが
サクサクで嬉しかったです

あいぽん容量ゼロ〜(´`;)
アンニョン\(^^)/
オーマイです、元気にやってます!!!
わたしのiPhoneが容量ゼロ2度目で、
アメーバのために撮った写真ばかりなので
記事の書きどきだなぁ
と感じ、書きます



チェーン店で食べたもの
マンゴツリーレストラン
セレッタナーム
お米の麺がつるっつる
豚もおいしかった~
練り物が2種類入ってました
お砂糖とか酢とか置いてあって本場っぽいですね

行ったことないですけど
松之屋
カツカレー
スパイシーなカレーーーー‼︎‼︎‼︎
油ゆらゆらでサラサラなカレーです
きっとサラダ用であろう人参ドレッシングをカツにかけてみたたら・・・
おいしかったんです。変かな?
リンガーハット
野菜たっぷりちゃんぽんリンガーハットの野菜の日
ということで餃子3つに、給食用らしい野菜ジュースが付きました
カゴメの野菜生活のなかでも、紫の野菜が好きなんですよ!嬉しかった~
ドレッシングは、かけなくても野菜炒めにうっすら味ついてるし………
味濃くなるだけじゃん!って思いました

二郎ラーメンの野菜マシもこんな感じなのかなぁ?
注文の仕方がよくわからないけど、二郎はいつか挑戦したいんですよね



麺はあんまりお腹に溜まった気がしないので行けると思うんですよね野菜マシでも。
マツコの知らない~
でやっていた餃子のタレ!
でやっていた餃子のタレ!酢+白コショーたっぷり
ですよね。
リンガーのガーリック抜きの餃子で試してみたら、
おいしかったです~
コショーが、いいアクセントだな

ぐらいで辛くなくて驚きました。
でも胃の粘膜がやられるんじゃないか
なんて気にしちゃうんですよね。
王将の冷凍餃子も買ったし、豚肉ダイエットでもやろうかな~

アンニョン















