I love パン | ハルハルペゴプタ!

I love パン

粉もの、何が好き?ブログネタ:粉もの、何が好き? 参加中
わたしの好きな粉ものは、
1番は菓子パンですかねドキドキニコニコドキドキ

最近見た記事によると、AB型は体が冷えやすいのに、
体を冷やす炭水化物が大好き

だそうです。



当たってる~~~~ぅうぅう~~




白米も好きですよ!

白米。

ふりかけなんて、いりませぬ。

白米なんです。

お米の味を味わうんです。


最近日本は、お米の消費量を上げようと頑張ってますよね。

ぜひとも貢献したいものです。

ランチで、
お釜で炊いたご飯と、おばんざい
の食べ放題が特徴の寅福は
おすすめですよお





恵方巻きは関東に、完全に進出したんじゃないですか?





あと今年初めて知ったのが、2月7日は初午で
お稲荷さんを食べるのが習わしだったそうで。

{1963FA8C-3165-4D38-A9C2-CB51A618ACE6:01}

OKストアで購入しちゃいましたっ。
甘くて2口サイズで食べやすかったですグッド!



焼いてみました
{DAB61CA9-F9B3-43E1-8CDC-BDA8C2562093:01}

焼き稲荷、はやってますよね。
香ばしくておいしくなるんですねーー‼︎‼︎
甘さも抑えられてもっとうましでっすキラキラ











パンバイキングとか、よく検索するんです。

いま行きたいのは、
四ツ谷のPAULと、新橋には無い新橋ベーカリーです。





アンティーク
あん食パン

普通のパン屋のあんぱんより、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっとおいしい!!!
あんぱん好きの母と、絶賛しまくりましたあ
甘すぎないあんこ
ほんのり塩味の生地
きなこかけてもおいしかったなぁ~~晴れ
{C726C663-D179-43D2-A12E-9FB81358CEE0:01}






コストコ
クロワッサン

大きいの  と  小さいの   があるんですけど
これは大きいバージョン
大きいのは外サックリ、中モッチリ
だと言われました。
その通りでした星

お皿がかわいくないので星で埋めました
キタナイデスネDASH!DASH!DASH!
{19FFE3FF-43BD-4108-9000-F8B08A488561:01}









コストコ
ホテルブレッド

甘いけど~、
ほんのり   って感じで、ふわふわでおいしいニコニコ

これは冷凍用にラップにくるまっているのですが
このままレンジチンッ!
しても、口紅ぷわっぷわ口紅でとろけるんですよぉぉぉおおおおお^ ^

母の意見としては、甘くて嫌みたいですね。
{6E058B88-34AD-4000-98F1-2810BA464DF1:01}








モモカフェ
クレープ(名前は忘れてしまったのですがイチゴ・チョコソース・カスタード・生クリームが入ってるんじゃないですかねにひひあせる)


ここは、ラフォーレ近くのミニストップやケバブボックスがある所です。

皮パリパリにできますか?

ときいたら、快く引き受けてくださいましたーーー!

でもやはりもっちりはしてるのですが、
輪郭はパリッとしてて楽しめました目
{1A632BBD-8C81-4DE3-815B-A61E5D13C332:01}

あ・・・
菓子パンの話だったのにちょっと違いますかねクレープはえっテヘテヘ




ドロップコーヒー
パンオショコラ

クロワッサンやデニッシュ、パイ生地が好物なので注文しました。
そのままレジ横に置いてあるのですが
サクサクで嬉しかったですクラッカー
{D7FEDA1D-4467-4A43-ABDE-2AA13BF1B25A:01}








アンニョン王冠2