I love パン
ブログネタ:粉もの、何が好き? 参加中わたしの好きな粉ものは、
1番は菓子パンですかね





最近見た記事によると、AB型は体が冷えやすいのに、
体を冷やす炭水化物が大好き
だそうです。
当たってる~~~~ぅうぅう~~
白米も好きですよ!
白米。
ふりかけなんて、いりませぬ。
白米なんです。
お米の味を味わうんです。
最近日本は、お米の消費量を上げようと頑張ってますよね。
ぜひとも貢献したいものです。
ランチで、
お釜で炊いたご飯と、おばんざい
の食べ放題が特徴の寅福は
おすすめですよお
恵方巻きは関東に、完全に進出したんじゃないですか?
あと今年初めて知ったのが、2月7日は初午で
お稲荷さんを食べるのが習わしだったそうで。
焼いてみました
パンバイキングとか、よく検索するんです。
いま行きたいのは、
四ツ谷のPAULと、新橋には無い新橋ベーカリーです。
アンティーク
あん食パン
普通のパン屋のあんぱんより、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっとおいしい!!!
あんぱん好きの母と、絶賛しまくりましたあ
甘すぎないあんこ
ほんのり塩味?の生地
きなこかけてもおいしかったなぁ~~

コストコ
クロワッサン
大きいの と 小さいの があるんですけど
これは大きいバージョン
大きいのは外サックリ、中モッチリ
だと言われました。
その通りでした

お皿がかわいくないので星で埋めました
キタナイデスネ





甘いけど~、
ほんのり って感じで、ふわふわでおいしい

これは冷凍用にラップにくるまっているのですが
このままレンジでチンッ!
しても、
ぷわっぷわ
でとろけるんですよぉぉぉおおおおお^ ^
ぷわっぷわ
でとろけるんですよぉぉぉおおおおお^ ^母の意見としては、甘くて嫌みたいですね。
あ・・・
菓子パンの話だったのにちょっと違いますかねクレープは
テヘテヘ
テヘテヘドロップコーヒー
パンオショコラ
クロワッサンやデニッシュ、パイ生地が好物なので注文しました。
そのままレジ横に置いてあるのですが
サクサクで嬉しかったです









)


