☀︎2015年☀︎
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨日1/2、わたしは成田山新勝寺へ行ってきましたよぉ~
ゆらゆら…………
混雑を避けて特急・快特は見逃して、普通で座って帰ろう
ということでしたが
1時間10分以上かかりました~~
まだ乗り継ぎあってそこから1時間なのに・・・・・



特急・快特も、そんなに混んでる雰囲気なかったから…
来年はそっちに乗ります

それはさて置き
金時の甘太郎にて
おいしかったです。
御座候と比べると、甘太郎焼きの餡はとろっとしてますね。
もっちりでおいしかったです。
確か、成田に着いたのが10時過ぎなので、それぐらいのときは前に10組ぐらいの列で、グッズ並びに慣れているわたしには全く苦ではありませんでした(ノ´▽`)ノ
だけど、帰りの14時ぐらいの長蛇の列
オーマイの目分量だと
朝の3倍…?
目立つ行列ができていました。
川豊にて
トクを頼む方が多くて驚きました!
焼き魚の骨が怖くてそしゃくがかなり多くなるわたしにとって、
量が違うだけ(多分)ならレギュラーで十分だなぁ…と思いました。
ふっくらでおいしかったです~。
ぱん茶屋にて
大学のこととか2014年のこと
わたし、12月の頭に、指定校推薦で大学に合格してたんです



遊べるんじゃーーーーんヒマジーーン

て思われるかもしれませんが
読むの遅いのに………課題の本が出てて、暇ではないんですよ~~~~~~~~~



以上ご報告ですー
あとはつい最近、テソンペンなのに、
テソンが天使と呼ばれる理由がわかりました。
わたしの中の天使というのは
ふわふわしていてあはははは♪って感じで
ステッキ
とか持ってたりして
とか持ってたりしてある意味魔法使い的な存在で………
擬人化する(?)のは変な感じで、
テソン=天使
というのがしっくりこなかったんですね。
でも!!
27日のドームで気づかされました………
遅い

お恥ずかしながら、11月2日のでぃらいとリリース記念イベントではまだ気づくことができませんでした…。
2014年のうちに気づけただけよかったかな~(;^_^A
テソンの、うたに対する情熱は
計り知れないほど大きいものなんだと思います。
それが声で姿でとても伝わってきて……
世界一の歌の天使だなぁ。という解釈をしています。
さあて!
年越しそばも食べましたし!

清々しく2015年を迎えたいですねえ☆
来年の目標を宣言しておきまっっす!!
いまの勉強を徹底的にこなして頭に入れる
これが目標です。がんばらなきゃなぁ。
お正月は、いま数の子の塩を抜いていて
あとで栗きんとんとなますと大根と人参の豚肉巻きも作ろうと思っていて
食べるものには困りませんね~
お正月のものや日用品を買いに
おととい、12月29日にコストコに行って来ました。
年末のコストコです、初めてでした!!
混み具合はというと
混み具合はというと
ごった返しを想像していたのですが
平気でしたねー。
30,31あたりだともっと混んでいたりするんですかね。
♛アンニョン♛
ハッピークリスマス♪
お久しぶりです!!
オーマイです‼︎‼︎\(^o^)/
今年の3月にポポポッと更新して以来です。
来年からは(って毎年こんなこと言ってるカナ)このブログの主旨を変えちゃおうかな
と思っています。
もちろんBIGBANG、2NE1、YGは大好きです。
ほんとうです。
アメーバを離れていても、テソン大好き、一途です。
テソン一途歴約6年です。
これはですね~、胸を張って言えます。
27日にBIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014~2015 “X”に参戦したときに、
テソンみて涙ちゅるるるしちゃいましたし、
(わたしの中で)笑いあり感動ありで、ほんっと~~楽しかったです!!!
いつまでこんなに好きなんだろ、三日坊主のあたしが・・・
って、自分に感心したほどです。
ということで、まだまだテソン大好きです!!!
ここで東京ドームのmyつぼポイントを書いときます!
■HARU HARUのときの上にシューっと上がるやつに乗ったメンバーたち。
それぞれが抜かれてるけどテソンに釘付けになっていると
いろんなパートを口ずさむテソン………
なんだかそこにすんごく感動をおぼえて
涙ちゅるるるしたのでした。
この歌ではまだあって
♪~~~ジャンッ♪~~~ジャンッ
って入る(何の楽器かはわからない)相づちがありますよね。
そこをテソンが口ずさむのですね。
そんな自分に笑みがこぼれちゃうテソン。
かわいかった~

■NUMBER1のときに、四角い上下するステージで、それぞれのメンバーが約360度で歌いますよね。
それ…TOPサンの前では
男性ダンサー2
女性ダンサー1
なのに、テソンの前では
男性ダンサー1(だったっけ⁇真反対だったから忘れました)
女性ダンサー2Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
が踊ってまして!!!
誘惑しないでぇえええええ!
とハラハラしてました



■LOVE SONGの個室パフォーマンスはやはりBIGBANGの色を存分に出していてよかったですね。
テソンは彼女にああやって………
ほほに手を添えて…………… (੭ु ///ω//)੭ु⁾⁾

腰もぐねぐねさせるのか……………(///∇//)
シュポッ
シュポッ■オープニングのI KONは、ダンスが上手ですね!!!!!
ダンスを習っていた頃の血が騒ぎまくりました。
あんなダンス習いたいなぁ~。
そして発見しました。
小泉孝太郎と及川光博に似てる方が居る。
と。
ミッチーといえば、最近わたし相棒にすっかりはまっていて、
前まで見ていなかった分、再放送が楽しみで、充実した日々です!いまは年末でやっていませんが。
そして新年のスペシャルが楽しみです

東京ドームの話題から大きくそれたところで



myクリスマスエピソード
に移ります!!!
母のセンイルがイヴだということもあり、
ヨコハマグランドインターコンチネンタルの
オーシャンテラスにてランチブッフェを堪能しました。
はい。それがクリスマスパーティーです。
食いしん坊親子三世代で、楽しかったですよ~♪
わたしはクロワッサンとかミルフィーユとかデニッシュとか、
そういう系が最近の目の無い食品なので、
アプリコット(?)デニッシュとダークチェリーデニッシュを計6個食べて大満足です

数にするとそんなに食べてないですね。
ちなみに食べたものを少しupです(^-^)/
↑これですねー、好きなパン。
↑いろんなものを乗っけてしまったお皿ですが、1番クリスマスらしかったので…
キウイ、おいしかったです。
本日のパスタ(ナポリタン?)
チョコ、マロンのケーキ
豚足と…何かの……ナンタラです。ポトフだと思われます。
豚足、ぷりんぷりんでおいしかったです。
↑真ん中にパイナップルです

チョコ、マロンのケーキ
パンのプリン(って書いてあったような??)
スポンジが好きな母は、ムース系が多くてイマイチな反応を示していました。
マロン…あんまり味がしなかったけど、高いであろう栗がゴロゴロ盛り付けてあったしもりこまれてたし、味のことは無かったことに
(ただのお得大歓迎の単純なやつ)
(ただのお得大歓迎の単純なやつ)♛アンニョーン♛






