大学のこととか2014年のこと | ハルハルペゴプタ!

大学のこととか2014年のこと



わたし、12月の頭に、指定校推薦で大学に合格してたんです馬クラッカー



遊べるんじゃーーーーんヒマジーーン!!



て思われるかもしれませんが

読むの遅いのに………課題の本が出てて、暇ではないんですよ~~~~~~~~~かおDASH!





以上ご報告ですー




あとはつい最近、テソンペンなのに、

テソンが天使と呼ばれる理由がわかりました。

わたしの中の天使というのは

ふわふわしていてあはははは♪って感じで
ステッキ流れ星とか持ってたりして
ある意味魔法使い的な存在で………

擬人化する(?)のは変な感じで、

テソン=天使


というのがしっくりこなかったんですね。



でも!!



27日のドームで気づかされました………

遅いガーン





お恥ずかしながら、11月2日のでぃらいとリリース記念イベントではまだ気づくことができませんでした…。


2014年のうちに気づけただけよかったかな~(;^_^A



テソンの、うたに対する情熱は
計り知れないほど大きいものなんだと思います。

それが声で姿でとても伝わってきて……


世界一の歌の天使だなぁ。という解釈をしています。













さあて!




年越しそばも食べましたし!割り箸
清々しく2015年を迎えたいですねえ☆


来年の目標を宣言しておきまっっす!!


いまの勉強を徹底的にこなして頭に入れる


これが目標です。がんばらなきゃなぁ。





お正月は、いま数の子の塩を抜いていて
あとで栗きんとんとなますと大根と人参の豚肉巻きも作ろうと思っていて

食べるものには困りませんね~












お正月のものや日用品を買いに
おととい、12月29日にコストコに行って来ました。


年末のコストコです、初めてでした!!


混み具合はというと


混み具合はというと
ごった返しを想像していたのですが
平気でしたねー。


30,31あたりだともっと混んでいたりするんですかね。


♛アンニョン♛