☀︎2015年☀︎ | ハルハルペゴプタ!

☀︎2015年☀︎


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。




昨日1/2、わたしは成田山新勝寺へ行ってきましたよぉ~

ゆらゆら…………


混雑を避けて特急・快特は見逃して、普通で座って帰ろう
ということでしたが


1時間10分以上かかりました~~



まだ乗り継ぎあってそこから1時間なのに・・・・・ガーン汗



特急・快特も、そんなに混んでる雰囲気なかったから…

来年はそっちに乗りますDASH!








それはさて置き

金時の甘太郎にて
{5F37F1D8-5CC4-4752-AD0C-5FBB2DC28283:01}
120円


これは白餡です!
繁盛してたからかな~、生焼けみたいに白い所が残ってました。
でも

おいしかったです。

ちなみに赤も食べました。

おいしかったです。


御座候と比べると、甘太郎焼きの餡はとろっとしてますね。

もっちりでおいしかったです。




確か、成田に着いたのが10時過ぎなので、それぐらいのときは前に10組ぐらいの列で、グッズ並びに慣れているわたしには全く苦ではありませんでした(ノ´▽`)ノ

だけど、帰りの14時ぐらいの長蛇の列

オーマイの目分量だと

朝の3倍…?

目立つ行列ができていました。




川豊にて
{18F039AA-B0B4-4203-9D2D-05BF2B424F14:01}
レギュラーうな重2300円&きも吸100円

トクを頼む方が多くて驚きました!

焼き魚の骨が怖くてそしゃくがかなり多くなるわたしにとって、
量が違うだけ(多分)ならレギュラーで十分だなぁ…と思いました。

ふっくらでおいしかったです~。




ぱん茶屋にて
{A635273B-5C09-486F-A43E-EA413A2743EF:01}
あんバターこっぺぱん260円


こっぺぱん、はやってますよね?!?

文字を見たら、もう、お店に吸い寄せられました(笑)

わたしの知っているこっぺぱんよりかみごたえがあって、
くいしんぼうのわたしには嬉しかったですニコニコ

そして前から食べて見たかったフレーバーをチョイスしました。

バターの塩分、おいしかったです。





なごみの米屋にて
{0770F999-FA15-4977-9327-9BEB1EDD3BF9:01}
ぴーなっつ最中108円


茹でピーナッツが1粒入ってます!

割ったらびよ~~んと伸びました(笑)

甘くて最中もサクッでおいしかったです。







アンニョン