☀︎2015年☀︎
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨日1/2、わたしは成田山新勝寺へ行ってきましたよぉ~
ゆらゆら…………
混雑を避けて特急・快特は見逃して、普通で座って帰ろう
ということでしたが
1時間10分以上かかりました~~
まだ乗り継ぎあってそこから1時間なのに・・・・・



特急・快特も、そんなに混んでる雰囲気なかったから…
来年はそっちに乗ります

それはさて置き
金時の甘太郎にて
おいしかったです。
御座候と比べると、甘太郎焼きの餡はとろっとしてますね。
もっちりでおいしかったです。
確か、成田に着いたのが10時過ぎなので、それぐらいのときは前に10組ぐらいの列で、グッズ並びに慣れているわたしには全く苦ではありませんでした(ノ´▽`)ノ
だけど、帰りの14時ぐらいの長蛇の列
オーマイの目分量だと
朝の3倍…?
目立つ行列ができていました。
川豊にて
トクを頼む方が多くて驚きました!
焼き魚の骨が怖くてそしゃくがかなり多くなるわたしにとって、
量が違うだけ(多分)ならレギュラーで十分だなぁ…と思いました。
ふっくらでおいしかったです~。
ぱん茶屋にて




