あいぽん容量ゼロ〜(´`;)
アンニョン\(^^)/
オーマイです、元気にやってます!!!
わたしのiPhoneが容量ゼロ2度目で、
アメーバのために撮った写真ばかりなので
記事の書きどきだなぁ
と感じ、書きます



チェーン店で食べたもの
マンゴツリーレストラン
セレッタナーム
お米の麺がつるっつる
豚もおいしかった~
練り物が2種類入ってました
お砂糖とか酢とか置いてあって本場っぽいですね

行ったことないですけど
松之屋
カツカレー
スパイシーなカレーーーー‼︎‼︎‼︎
油ゆらゆらでサラサラなカレーです
きっとサラダ用であろう人参ドレッシングをカツにかけてみたたら・・・
おいしかったんです。変かな?
リンガーハット
野菜たっぷりちゃんぽんリンガーハットの野菜の日
ということで餃子3つに、給食用らしい野菜ジュースが付きました
カゴメの野菜生活のなかでも、紫の野菜が好きなんですよ!嬉しかった~
ドレッシングは、かけなくても野菜炒めにうっすら味ついてるし………
味濃くなるだけじゃん!って思いました

二郎ラーメンの野菜マシもこんな感じなのかなぁ?
注文の仕方がよくわからないけど、二郎はいつか挑戦したいんですよね



麺はあんまりお腹に溜まった気がしないので行けると思うんですよね野菜マシでも。
マツコの知らない~
でやっていた餃子のタレ!
でやっていた餃子のタレ!酢+白コショーたっぷり
ですよね。
リンガーのガーリック抜きの餃子で試してみたら、
おいしかったです~
コショーが、いいアクセントだな

ぐらいで辛くなくて驚きました。
でも胃の粘膜がやられるんじゃないか
なんて気にしちゃうんですよね。
王将の冷凍餃子も買ったし、豚肉ダイエットでもやろうかな~

アンニョン



