横浜中華街★其の二 | ハルハルペゴプタ!

横浜中華街★其の二


{CD02CD4D-770A-4118-BA13-89C074A228C1:01}



お店の名前がわからないィィィしょぼん住所でいうと、138あたりかなあ…
黒ゴマあんまん♪
小粒ちゃんなので90円♪
そんなにごま感は強くありませんでしたね~。




{390F17FB-F7AF-4A9F-9733-641A363400D8:01}


重慶飯店おみやげセンターの2階重慶茶樓にてお茶!

わたしはプーアール茶。
爽健美茶を想像していたら・・・
まず香りににびっくり!
そして味にも案の定・・・
体によさそうな味でしたチョキ


{E53EC101-14A8-46DB-AE31-45A58919EEFC:01}



{8159791C-6F02-4BAD-8FD0-C61E686BCB7B:01}



こちらでは、エビチリ 酢豚 ごま団子を頼みましたっ


エビチリは辛さ指数のトウガラシが2つ!

ピリッとする感じ。辛いっ、ヒィィィィィィイ!ドンッではありませんでしたよ~~~~~

酢豚はケチャップの風味が強め⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇

ごま団子は、揚げたてですねっ音譜サクッとおいしーーーーーーーーー!



シメですッ
ようやくシメですよぉおーー( ^ ∀^)ノシ

{33BD30C2-3E79-42D6-9240-8290C93CA9C5:01}



自分の指を隠しつつ・・・

江戸清の、ふりふり中華ドーナツ
コンビニの中華まん保存ケースみたいなのに入っていてほんのり温かビックリマーク
小さいけど、100円で買いやすい値段設定⁇⁇⁇

購入すると、もらおうとしたら横の店員さんに渡りゴソゴソ
メープルシュガーを袋に入れてくれてましたー\(^^)/

そうなんです、わたしメープル大好きなのでメープルという文字に惹かれて買っちゃいました(///∇//)
ドーナツって感じでした~~~~





以上っパー(*^◯^*)チョキ





アンニョン王冠2