横浜中華街★其の二
お店の名前がわからないィィィ
住所でいうと、138あたりかなあ…
住所でいうと、138あたりかなあ…黒ゴマあんまん♪
小粒ちゃんなので90円♪
そんなにごま感は強くありませんでしたね~。
わたしはプーアール茶。
爽健美茶を想像していたら・・・
まず香りににびっくり!
そして味にも案の定・・・
体によさそうな味でした

エビチリは辛さ指数のトウガラシが2つ!
ピリッとする感じ。辛いっ、ヒィィィィィィイ!
ではありませんでしたよ~~~~~
ではありませんでしたよ~~~~~酢豚はケチャップの風味が強め⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇
ごま団子は、揚げたてですねっ
サクッとおいしーーーーーーーーー!
サクッとおいしーーーーーーーーー!シメですッ
ようやくシメですよぉおーー( ^ ∀^)ノシ
自分の指を隠しつつ・・・
江戸清の、ふりふり中華ドーナツ。
コンビニの中華まん保存ケースみたいなのに入っていてほんのり温か

小さいけど、100円で買いやすい値段設定⁇⁇⁇
購入すると、もらおうとしたら横の店員さんに渡りゴソゴソ
メープルシュガーを袋に入れてくれてましたー\(^^)/
そうなんです、わたしメープル大好きなのでメープルという文字に惹かれて買っちゃいました(///∇//)
ドーナツって感じでした~~~~
以上っ
(*^◯^*)
(*^◯^*)
アンニョン





