GIZA
ブログネタ:スマホケースしてる? 参加中してますよー!
こちら、新年にGIZAのプロデューサー兼モデル兼DJのユリア様に送らせて頂いた画像そのままですが
GIZAのgizmobiesとサイドスキンですね

一緒に載っているのは福箱です。
全てオンマがプレゼントしてくれました!
しかし!このサイドスキン、素材が硬くて引っかかるんですよね。
そこでバンパーケースを購入・・・
スマホケースが、総額6千円越え

わたしには高すぎる

大切に使いまーーーす!!!
今さらですが!!
アメブロ離れ中、がんばって………
英検2級取得いたしました~





次はTOEICに挑戦してみまっす

そんな感じ(?)で、お勉強をほどほどにがんばりつつ



けっこう出歩いてました


1/12
原宿のスープカレー屋さんばぐばぐ!
札幌からやってきたみたいですね。
わたしは納豆入り♪
納豆の効果って、加熱すると薄れてしまうそうですが・・・
外でしか食べれないメニューかなーーー?
と思い注文~~~

ライスはターメリックだった気がします。
チーズトッピングしました!
炙ったチーズが香ばしくておいしかったでーーーーーす
そしたら!
最近の、テレ東の主治医が見つかる診療所

で、炭水化物に発酵食品をプラスするとイイ!
ってやってました~。
最先端だったということだーー
←
←なににどのように効くのかは忘れましたが…(笑)
そしてその日
クッキーアイスも食べました。
ニュージーランドから来たクッキーランド
12月にオープンしたばかりだったんですよ~~
12月にオープンしたばかりだったんですよ~~カントリーマアムみたいな感じだったかなー?
並んで待っているときに、少し小さめの出来たてクッキーを配ってもらいました。
わたしは…………2枚もらっちゃったーー!!!



最後尾まで配っても余ったから、2巡目です。
入り口でサイコロ2つがゾロ目だったらクッキー1枚プレゼント!
ってやっててハズレたけど、もらえちゃったから満足

大好きなフォンダンショコラをミニストップで!
フォークで刺したらブワッとチョコが溢れておいしかったぁあー!!
また来年食べたい

ケバブは辛さが たしか3段階あって 普通にしたら、オーロラソースで甘くて………
次は辛めにチャレンジー

そしてシメにきなこ豆乳のコーヒー
I love きなこ‼︎
アンニョン

出歩き備忘録、まだまだ続きまッす








