GIZA | ハルハルペゴプタ!

GIZA

スマホケースしてる?ブログネタ:スマホケースしてる? 参加中
してますよー!

{ACC5FBBB-A8A7-4C91-B45B-65B5803E8551:01}



こちら、新年にGIZAのプロデューサー兼モデル兼DJのユリア様に送らせて頂いた画像そのままですが

GIZAのgizmobiesとサイドスキンですねラブラブ

一緒に載っているのは福箱です。
全てオンマがプレゼントしてくれました!



しかし!このサイドスキン、素材が硬くて引っかかるんですよね。

そこでバンパーケースを購入・・・

スマホケースが、総額6千円越え叫び

わたしには高すぎるショック!
大切に使いまーーーす!!!









今さらですが!!

アメブロ離れ中、がんばって………









































英検2級取得いたしました~チョキクラッカーキラキラ


次はTOEICに挑戦してみまっすぶーぶー







そんな感じ(?)で、お勉強をほどほどにがんばりつつあせる



ぶーぶーぶーぶーぶーぶーけっこう出歩いてましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー
{DAD58AFE-A9E5-4972-801F-87CB9BEB4F8A:01}



1/12
原宿のスープカレー屋さんばぐばぐ
札幌からやってきたみたいですね。

わたしは納豆入り♪
納豆の効果って、加熱すると薄れてしまうそうですが・・・
外でしか食べれないメニューかなーーー?
と思い注文~~~ラブラブ!

ライスはターメリックだった気がします。
チーズトッピングしました!
炙ったチーズが香ばしくておいしかったでーーーーーす

そしたら!
最近の、テレ東の主治医が見つかる診療所テレビ
で、炭水化物に発酵食品をプラスするとイイ!
ってやってました~。

最先端だったということだーーニコニコ





なににどのように効くのかは忘れましたが…(笑)




そしてその日

{DBE953BC-D951-42EE-B705-121B01FB7F0F:01}



クッキーアイスも食べました。
ニュージーランドから来たクッキーランドソフトクリーム12月にオープンしたばかりだったんですよ~~
カントリーマアムみたいな感じだったかなー?
並んで待っているときに、少し小さめの出来たてクッキーを配ってもらいました。

わたしは…………2枚もらっちゃったーー!!!チョコレートドキドキ

最後尾まで配っても余ったから、2巡目です。

入り口でサイコロ2つがゾロ目だったらクッキー1枚プレゼント!
ってやっててハズレたけど、もらえちゃったから満足にひひ



{AF91287F-07D9-41D8-8406-3DFB09C9A8AF:01}


それと初ケバブも体験して~

{287234C5-0BFF-4E8E-96B0-63313EE1BEBF:01}



大好きなフォンダンショコラをミニストップで!
フォークで刺したらブワッとチョコが溢れておいしかったぁあー!!
また来年食べたいニコニコ

ケバブは辛さが たしか3段階あって 普通にしたら、オーロラソースで甘くて………
次は辛めにチャレンジーグー




{0C15E707-13CE-4B7B-B35C-65DDB593F9EE:01}



そしてシメにきなこ豆乳のコーヒー
I love きなこ‼︎




アンニョン王冠2




出歩き備忘録、まだまだ続きまッす得意げキスマーク