横浜中華街→→→食べ歩き★其の一
ブログネタ:果物と野菜どっちが好き? 参加中私は野菜派
野菜!野菜野菜やさーい!
果物はむしろ敵・・・・・(笑)
生野菜を食べてるときなんて、
デトックス~~
キレイになってゆく~~

って感じますよね。
野菜派の理由は 果物は高いから

ただそれだけ(/ _ ; )
野菜と変わらないのかもしれませんが、なんか高く感じてしまうんですけど!
果物好きだけどあんまり食べてません。
好きだけど嫌いな果物デス

野菜大好き人間みたいな雰囲気出しといて、
今日は野菜ほとんど食べてませーーーん\(^^)/笑
約12分待ち!12:00~12:12
大通りじゃない路地にも店舗があり、そこは待ち時間ゼロでした





右が、こちらも有名らしい
王府井の焼き小籠包
王府井の焼き小籠包約6分待ち!12:08~12:14
鵬天閣のほうが生姜の味がしたような…気がします
鵬天閣には黒酢が、王府井にはポケットティッシュが置いてありまーす
どちらも熱々でおいしかったで~す。
エッグタルトです!
双喜餅家。去年できたみたいですね~
カスタードの味がちゃんとしました!と思います。
焼きたてらしいですが温かくはなかったです。
でもサクッとおいしかった~あ

公生和。焼き目があるのにそんなに香ばしくなかったな~あ。。
まあ~~おいしいんですけどっ

頂好食品マーラーカオ。¥120
甘食みたいな甘さ⁇⁇⁇
なんか弾力があった…!
これからまだまだ食べるつもりだったのに、ダウンな自分が思い浮かんで焦ったな~~~あ
笑
笑実は頂好食品を目指したのは、ココナッツ団子を販売しているから!!!
5個入りもありましたが1つ。お値段未把握

まわりがシャリシャリ
甘いけれどくどくない
という感じ⁉︎
江戸清の豚まん。
でっかいーー!ずーーっしり!!
3人で分けて頂きましたっ(*^◯^*)
生地がしっとりもっちりで具はあっさり⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇
クルミ入り黒ゴマあんまんは冷凍のを買って帰って来ました。まだ食べていません。
絶対おいしいでしょ

容量が多くなっちゃったみたいですーーー‼︎
其の二に続きます;^_^A

鵬天閣の焼き小籠包




