横浜中華街→→→食べ歩き★其の一 | ハルハルペゴプタ!

横浜中華街→→→食べ歩き★其の一

果物と野菜どっちが好き?ブログネタ:果物と野菜どっちが好き? 参加中
私は野菜

野菜!野菜野菜やさーい!

果物はむしろ敵・・・・・(笑)


野菜を食べてるときなんて、

デトックス~~
キレイになってゆく~~宝石ブルー

って感じますよね。





野菜派の理由は  果物は高いからシラー
ただそれだけ(/ _ ; )
野菜と変わらないのかもしれませんが、なんか高く感じてしまうんですけど!

果物好きだけどあんまり食べてません。

好きだけど嫌いな果物デスにひひ






野菜大好き人間みたいな雰囲気出しといて、
今日は野菜ほとんど食べてませーーーん\(^^)/笑




{186E97B8-B046-4F6C-84C5-C31B99241DFC:01}


が最近リアルスコープでやっていたテレビ鵬天閣の焼き小籠包
約12分待ち!12:00~12:12
大通りじゃない路地にも店舗があり、そこは待ち時間ゼロでした叫び叫び叫び

が、こちらも有名らしいサーチ王府井の焼き小籠包
約6分待ち!12:08~12:14

天閣のほうが生姜の味がしたような…気がします
天閣には黒酢が、府井にはポケットティッシュが置いてありまーす


どちらも熱々でおいしかったで~す。







{EA71BF88-E5FD-467C-8524-EE1DE2E6420D:01}


自分が写っているのを隠しつつ・・・
エッグタルトです!
双喜餅家。去年できたみたいですね~
カスタードの味がちゃんとしました!と思います。
焼きたてらしいですが温かくはなかったです。
でもサクッとおいしかった~あ音譜


{9BA70ACE-468B-4AA4-A9F6-CD82E623AC6E:01}


エッグタルトその❷
公生和。焼き目があるのにそんなに香ばしくなかったな~あ。。
まあ~~おいしいんですけどっ音譜





{40DC98B6-DD09-468B-A5BF-6D4C464DE02D:01}


オンマの指を隠しつつ・・・
頂好食品マーラーカオ。¥120
甘食みたいな甘さ⁇⁇⁇

なんか弾力があった…!

これからまだまだ食べるつもりだったのに、ダウンな自分が思い浮かんで焦ったな~~~あにひひ

実は頂好食品を目指したのは、ココナッツ団子を販売しているから!!!
{ACAC568B-1BCA-4ED8-9D59-524E3679534F:01}


ぷにょっ

5個入りもありましたが1つ。お値段未把握あせる

まわりがシャリシャリ
甘いけれどくどくない
という感じ⁉︎




{27ACF9A7-37C6-4EC8-A460-B4ED3B673D7F:01}


オンマの手のひらを隠しつつ・・・
江戸清豚まん

でっかいーー!ずーーっしり!!
3人で分けて頂きましたっ(*^◯^*)

生地がしっとりもっちりで具はあっさり⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇

クルミ入り黒ゴマあんまんは冷凍のを買って帰って来ました。まだ食べていません。
絶対おいしいでしょドキドキ



容量が多くなっちゃったみたいですーーー‼︎
其の二に続きます;^_^A


果物と野菜どっちが好き?
  • 果物
  • 野菜

気になる投票結果は!?